子猫 



そりゃ…警戒せずに近寄って来れば撫でますわな~(^^;

ちっちゃくて可愛かった。(^^)

[2017/09/21 11:14] 今週の見解 | TB(0) | CM(0)

すごいね。 

昨日台風が通り過ぎましたが、私の住む場所ではあまり被害が無かったような気がします。

しかし、今日。今。

爆音の雷と雨。昨日の台風温帯低気圧に変わっておさまったんじゃなかったの?

結構雨降ってます。

カミナリも鳴りやんで欲しいなぁ~

[2017/09/19 18:46] 競馬では無い事 | TB(0) | CM(0)

びっくり 

昨日の昼間の出来事。

写真は取れなかったのだが、この時期にありがちな2連のトンボを発見。


と思っていたら・・・・


実は3連トンボだったww

昆虫の世界でもこんなんか
[2017/09/18 20:06] 競馬では無い事 | TB(0) | CM(0)

ある。 


運はあるはず。今日も虹発見!


何か良い事起きるかな~?

[2017/09/15 17:15] 今週の見解 | TB(0) | CM(0)

追伸 



私がみた中では、ビールの売り子のおねーちゃんは二人がきれいやったかも\(^^)/

ま、問題あるかもなんでチラッと(  ̄▽ ̄)

変態おっさんブログでしたw


[2017/09/14 23:20] 今週の見解 | TB(0) | CM(0)