的中!! 

先週も馬券は購入。

タイトルの通りダービーは的中も・・・・・・

紐が荒れて欲しい馬券なのに本命で的中。

ダービー3連複

馬券的には1番ディーマジェスティとリオンディーズからの3連複。

これでヴィクトリアマイル、オークス、ダービーとG13連続的中するもここにきてトリガミ[emoji:v-12


来週は安田記念4週連続なるか?

がんばろっと]

[2016/05/31 08:33] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

昨日のヴィクトリアマイル 

昨日は、結構忙しかったことと、前日に会社の飲み会があり飲み過ぎによる2日酔い


朝から具合悪い中、家族とハイキングっぽい昼食へ出かける。

予想なんて全然してられんww

でも、G1は手をつけます。

馬連5頭BOX勝負で・・・・・↓



ヴィクトリアマイル馬連5頭BOX



当たってるや~ん!!^^

ショウナンが外で勢いよく伸びてきているときは、半ばあきらめムード漂ってましたが・・・・


取りあえず来週につながりました^^


[2016/05/16 11:53] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

昨日の皐月賞 

3強でも一番軸に最適と思っていたリオンディーズからの3連複

紐が荒れるのを願っての購入



リオンを軸に



結果は何をやってくれてんだか

ここぞと言う時に、決めてくれると思っていたMデムーロ



ダービーでは、枠順が外ならもう買わないかも・・・・

マカヒキ、ディーマジェスティの3連複。3-16-18を38.1倍×7持っていただけに残念。



この負けは痛いww


天皇賞は当たる気がしないだけに、勝負しないかも

[2016/04/18 18:40] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

先日の東京スプリント 

捕ったど~


コーリンべりーが2着まで入れば多分当たるであろう3連単21点

Mデムーロが出遅れ気味で配当的にも見事に炸裂!!

久しぶりの3連単140倍の万馬券。




スプリント


欲をいえば、ダノンがもうちょっと頑張んないでくれれば、2万あったんだけど・・・・


今週の桜花賞の資金が出来ました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
[2016/04/08 11:05] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

昨日の高松宮記念の馬券 

高松宮記念の結果( ノД`)


Mドラグーンの兄であるスノードラゴンから3連複で勝負。

2着付は、アルビアーノとハクサンムーン

3着付は8点の13点買い。

結果はレコード決着の7着。

思ったよりタイムが速すぎました。

あれじゃスノードラゴンでは届かないでしょうね~><

次に期待しましょヽ(´∀`)ノ



高松宮記念

[2016/03/28 11:11] 予想結果 | TB(0) | CM(1)