今週はエリザベス女王杯 

過去のレースを振り返って自分なりの見解を出せればと思っています。

2010年2011年のスノーフェアリーの末脚強烈~


口がぽっかり空いちゃいますww世界の脚ですな~

軸になりそうな馬等もう少し考えます。




[2017/11/08 15:36] 競馬 | TB(0) | CM(0)

コンビニに行って入金を 

先程コンビニによって競馬資金を入金しようと思ったところ・・・・


このカードは使えませんとな~


どうすんねんww


[2017/10/09 11:02] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今週のG1 

先週のコンサドーレの試合見にいってからコンサの応援ソングが頭から離れません。

ユーチューブでコンサの応援チャント集聞いて興奮しておりますww



スプリンターズS

忙しい為、予想等は省きます。

馬券の購入も友達に購入してもらうと思うので、次回の更新の時に買い目を発表予定。


たぶん、3連複5頭BOXの10点で買います。もちろん最少額で
[2017/09/29 07:47] 競馬 | TB(0) | CM(0)

お~!! 

御神本Jが帰ってくるんね~

たのしみだね。

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2017/08/22/kiji/20170821s00004049442000c.html


また問題おこさんきゃいいけど・・・


[2017/08/22 15:03] 競馬 | TB(0) | CM(0)

このごろ 




何も更新してないけど・・・


[2017/07/31 12:43] 競馬 | TB(0) | CM(0)