 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もこうしんしてみま 

今日は、野球観戦の為札幌ドームに遠征じゃ~~~

レジェンドシリーズとな……

うーん!?

今レジェンドと聞いたら思いつくのは・・・・・・・

レジェンド妖怪だ~

どんだけ、子供の影響受けてんねんww


[2014/08/23 11:45] スポーツ | TB(0) | CM(0)

一言言いたい 

ガッツが巨人に入団しました。

しかも、トレードマークの髭をそりつるつるで入団会見。

残念だし、ちょっとがっかりしました。

巨人のプレッシャーに負けずにこれから頑張っていただきたい。

ココで今週の鳴尾記念の見解

気になる馬はサクラメガワンダーです。ダービーの時も復活を願っていました。

ここらあたりで、去年のアドマイアを差した豪脚を。


後の馬はローテが気になる馬が多いなという印象です。


[2006/12/05 13:58] スポーツ | TB(0) | CM(0)

北の大地が熱い! 

日本代表がサウジアラビアに3-1で勝利。北の大地札幌(札幌ドーム)が燃え上がった。アジアカップ本大会の3連覇に弾みをつけた。

今年は北海道のスポーツはすごかった。

駒大苫小牧、日ハム、そしてサッカー日本代表。

どれもいい試合を見せてくれました。

又来年も北の大地が燃えるような感動を発信して欲しい。


[2006/11/15 22:14] スポーツ | TB(0) | CM(0)

1.2.3信じられなーい 

シンジラレナーイ 

ヒルマン監督が来期続投決定!素直にヨロコブ。

しかし来期巨人入り決定的小笠原は残念です。

今日松坂のメジャー移籍球団がレッドソックスに決定。

パリーグの火が少しづつ小さくなっていく。

こうなると来期の予想としては、ソフトバンクが強敵ですね。

またヒルマン監督のシンジラレナーイを聞けるように応援するのみです。

*あんちゃんコメントどもです。

3連複、3連単的中はやばいんでない。ども御馳走様です。




[2006/11/15 13:28] スポーツ | TB(0) | CM(0)

ガッツのガッツ 

ガッツこと小笠原選手のことで一言、巨人と初交渉しましたが態度保留。

僕としましては、昔は巨人ファンでしたから巨人はいまだ別格ですが、

今の巨人にはガッツは行って欲しくない。できればそのまま残留して欲しい。

巨人に入っても何年かすれば、投げられるのが目に見えてますから、それならもう少し日ハムにいてもらい、メジャーへ。

ヒルマン監督も残留濃厚のようですから、もう一度日ハムのユニホームを着てもらい、そして二年連続日本一を願います。
[2006/11/14 17:30] スポーツ | TB(0) | CM(0)







