ラフィアンのカタログ到着 

ざぁーっと見てみたが・・・・・

心にピンとくる20万円以下(20万以上の馬を購入する気が無く)の馬が見当たらず・・・・・・



さてさてどうしましょww


[2016/06/20 16:36] 一口馬主 | TB(0) | CM(0)

Mドラグーン地方競馬へ 

親元を離れていったMドラグーンは佐賀競馬へ出稼ぎに

切ないですがしょうがない。

馬券で応援してあげましょうね

何時出走かな?

佐賀競馬へマイネルドラグーン(牡2・東眞)
[2015/12/24 17:14] 一口馬主 | TB(0) | CM(0)

ぽっかり 

Mドラグーンも楽天サラブレットオークションで売れてしまって、期待していた馬の一時代が終わったと思うと心にポッカリと穴が開いたように・・・・・

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

さてこれからはどうしましょ~ね~><

近頃のマイネルOP馬全然いない気がする。

来年度に期待できる馬がいるのだろうか・・・

社台全盛の時代にセリで仕入れて募集馬にという感じも無さそうだし・・・・

終っちゃうんじゃないのラフィアン大丈夫かな~?
[2015/12/19 09:55] 一口馬主 | TB(0) | CM(0)

マイネルドラグーンのオークション結果 

昨日楽天のサラブレットオークションにかかり、落札されました。

落札価格は757,000円らしい。

次の舞台で一花咲かせてもらいたいですね~

一応どこに入厩するか見届けて応援馬券買いまっせ!

因みに登録してあるPINGOOというサイト10周年を迎えたらしい。PINGOO!10周年

もう一つ因みに私の一口馬主歴は20周年を超えているww


[2015/12/11 15:36] 一口馬主 | TB(0) | CM(0)

引退!! 

(´;ω;`)気付いてはいましたが・・・・

ついに来てしまいました。

引退の2文字が・・・・・


地方交流試すことなく引退かぁ~ww


まぁ、成績だけ見てたら引退も止む無しって感じですが・・・


厩舎スタッフ様、牧場関係者の皆様尽力を尽くして下さり。夢を見させてもらいありがとうございました。


結局ガラリ一変することなくドラグーンの一段上のギア見つかることなく引退ですね。そこだけがちょっと悲しいけど。



次もマイネルかぁ~?

この頃活躍馬もたいした出てないし、シルクとかキャロットとかに移りたいなぁ~><


[2015/12/08 19:36] 一口馬主 | TB(0) | CM(0)