この頃 

この頃は天気がくずれるなぁと思ったら突然のだったり。

大雨のように降ったり・・・・


そんなこんなで






二時



こういう晴れ晴れとした事もあったりして。

今週のスプリンターズSでも馬券で虹が掛かれば^^;


因みにこの虹二重にわっこかかってたんだ~

見えてないみたいだけどΣ(´Д`*)

[2015/09/29 19:34] 競馬では無い事 | TB(0) | CM(0)

本日 

今宵の月はスーパームーンと言うらしい

RIMG5364.jpg


確かに満月じゃ!


スーパーです!

画像が悪いのはご愛嬌って事でww


[2015/09/28 19:15] 競馬では無い事 | TB(0) | CM(0)

昨日 

少々雨が降っていたので、傘を持って外出。



帰りに広場があったので、先日の興奮が残っていたらしく、まずは娘に素振りをさせて・・・次に父の私・・・・・日ハムの中田張りに傘を満振り。

ん?なんか取れた・・・・・ん?


違うやーん!!


折れてるんww
あ!

バーバリーの傘だったのに


皆さんも傘を違う用途に使うのはやめましょう( ノД`)
[2015/09/27 16:49] 競馬では無い事 | TB(0) | CM(0)

日ハム戦に行ってきた。 

9/19,20日と連戦で札幌ドームへ日ハム戦に行ってきました。

ドーム

19日と20日ともバックネット裏の高みの見物でした。

与市のご当地キャラのソーラン武士らしきキャラが近くに


試合は19日、20日ともとても良い試合で見ごたえがありました。

ドーム2

19日は大谷のピッチングにしびれ

20日は西部のエース岸を打ち砕く大量6点の逆転劇。

昨日と今日はソフトバンク戦厳しい感じですが、CSもあるので頑張って~
[2015/09/22 16:54] 競馬では無い事 | TB(0) | CM(0)

昨日のテレビ 

夜、お風呂から上がってテレビを見てみると。

デスノートらしき番組が・・・・

う~ん。懐かしい。

主人公やLは変わってもリュークの姿は変わらないねww

何よりミサミサ役の佐野ひなこって子のスリーサイズには、ビックリしました。奇跡だw51って



なんか違う方面のブログになりそうなのでこの辺で終了ww



[2015/07/06 15:49] 競馬では無い事 | TB(0) | CM(0)