 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の予想 

さーて今週のサザエさんは、あっ!間違った!

なんて冗談はさておき今週の予想はG1スプリンターズSです。

今回は遊びで前回にもアップしたGメン馬券と外国馬馬券で遊びたいと思います。

Gメン馬券は3連単 1着⑦⑤ 2着⑦⑤ 3着③⑨⑫⑬⑭です。以上10点

外国馬馬券 3連単 1着⑬⑭ 2着⑬⑭ 3着③⑤⑦⑨⑫です。以上10点

でございまーす。 んが んん

追伸 新しい情報!! 無料競馬予想懸賞サイト追加しました。興味があれば右にチップスターズというのがありますのでぜひお試しを。

[2006/09/30 23:31] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今週の見解 

今週の見解 実は私週の初めのほうでは外国馬のみの3連複なんぞ挑戦してみようかと思っていましたが、私はたまにですけれどもG1などではオカルト馬券?サイン?なのか解りませんが遊びで買うことがあります。

ま、ある意味こじつけ馬券なんですけれども、そこで今週ひらめきました馬券術は丹波哲郎馬券でございます。

みなさんもご存知かと思いますが丹波哲郎さんがなくなられました。
そこで馬券にもリンクすると見て、丹波さんといったらGメン75ですね。
古っ!と思いますがここに目をつけていたところ(7番、5番)買う気のなかった日本馬しかも有力どころの、オレハマッテルゼ、シーイズトウショウときたもんだから参った。

どうしましょう?最初に考えていた外国馬で勝負するか、もしくは人気の日本馬で勝負するか考えどころです。

日曜日までに決めたいと思います。
[2006/09/29 17:56] 競馬 | TB(0) | CM(0)

日ハム王手 

いよいよ優勝が見えてきました。

昨日の勝利でプレーオフ開催権も決定しあと1試合で優勝が手にとどきます。

今日引き分けもしくは勝ちで優勝が決定する。昨日はTV観戦できたが今日は中継あるのだろうか?ちなみに私は北海道に住んでいるのでこの日を待ちわびていました。

昨日はエース金村の事件があった矢先なのでどうかな?大丈夫かな?影響はないのかなとも思いましたが圧勝でした。今日も冴えわたるプレーを見せて優勝をもぎ取って欲しいものです。


頑張れ日本ハムファイターズ!!
[2006/09/27 10:08] スポーツ | TB(0) | CM(0)

先週の結果 

先週は残念な結果でした。

しかし日本馬のレベルは今上位の2頭がいないと、どんぐりの背比べ状態になっているんじゃないでしょうか。オールカマーを見て今年の天皇賞はバランス、コスモ等が上位にきても全然おかしくありませんね。

又今週G1スプリンターズSがありますがコレも、海外馬が上位独占もありえるかと思います。日本馬の1番手はシーイズでしょうかね?シーイズははっきり言って使いすぎの感があります。やはり今回は海外馬の上位独占という読みで今週は馬連や3連複辺りで勝負をかけてみたいと思います。

何せ久々のG1ですから私自身もかかり癖を出さないようにしなければいけませんが、まG1ってことで頑張ります。


[2006/09/25 21:14] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

今週の勝負 

明日の勝負馬はオールカマーのエアシェイディで勝負します。

単9複46です。

当たりますように。。。
[2006/09/24 00:00] 競馬 | TB(0) | CM(0)

さ 

今週はオールカマーと神戸新聞杯ですね。

オールカマーはバランスオブゲームが人気しそうですが、やはり本格化を迎えたであろうエアシェイディでしょう。バランスは人気してこける、人気なしで好走のパターンが多いようなので今回は切りですね。

コスモバルクも出るようですがバランスオブゲームがいてはレースがしずらそうですし、ここは天皇賞の権利が取りたいでしょうが難しいとみました。あえてもう1頭選ぶとしたらヴィータローザでしょうか、この馬は僕にとって特徴のない馬ですが知らない間に上位にいるというような感じですのでもう一度見極めてから勝負するかどうか決めます。

神戸新聞杯の方は、3冠かかる王者が出走、しかもダービ1、2、3着と再び対決。

面白いレースなのは間違いありません。
3強で決まるとは思いませんが、しいてあげるとすればマイネルポライトはいかがでしょうか?春は実力を思うように示せませんでしたが札幌をひとたたきしましたし調子もあがってきているはず。
絶好の穴馬ですね。

ここで本日のニュースからカネヒキリ屈腱炎発症!
普通ならG1馬ですからここで引退して種牡馬でしょうが、頑張りますね。手術して現役続行を。
頑張ってほしいですね。屈腱炎は再発しますから無事に又レースに復帰して欲しいものです。

本日は長々と書きましたがこの辺でお開きに。



[2006/09/21 18:03] 今週の見解 | TB(0) | CM(2)

先週 

先週は予想した3重賞がすべてはずれ大赤字でした。

今週はダービー1,2,3、着がそろい踏みですね。ウキウキしています。どの馬がどんな成長をしたか見るの楽しみです。

話は変りますがディープはやはりすごいですね。凱旋門賞でブックメーカーで1番人気になったそうです、しかも凱旋門に勝ったら種牡馬価値が1億ドル以上と言われているそうです。

もし勝ったら日本では種牡馬として見れなくなると思うと悲しいです。ぜひ金子オーナーはディープを海外に売りに出してもらわないでほしいものです。みなさんもそう思いますよね!!


[2006/09/20 17:51] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

明日の予想 

明日の予想発表!!!!

明日は重賞のみの予想にします。骨のあるメンバーばかりで難しいんですが、ズバリタガノゲルニカで勝負したいと思います。

金額は単8 複42です。

今日は深読みしすぎたのかなー予想が全く×でした。
明日当たりますように。
[2006/09/17 22:12] 競馬 | TB(0) | CM(0)

明日の勝負馬 

明日の勝負馬を決定いたしました。

中山は今週の見解でも上げました。マツリダゴッホに決定。

単6複24です。

そして中京の方ですが何か荒れそうな不陰気がしていますので、人気馬を蹴って今現在5番人気のソリッドプラチナムからいきます。

単7複28です。

さあどうなりますかな?


[2006/09/16 23:04] 競馬 | TB(0) | CM(0)

本日 

本日の結果 ヤッター遊びでかった札幌11レース人気薄セルフリクエストが2着に入って的中しました。

本日は1,000円使いまして2720円になりましたので1720円のプラスでございました。

明日も的中目指しますこうご期待。

[2006/09/16 16:01] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

甲子園 

夏に興奮を与えてくれた、駒大苫小牧高校が北海道栄高校にコールド負け。

さすがに3年生のレベルは高かったのは解るが、1年、2年生あたりも甲子園初優勝した時点で入学前だったはずだから北海道レベルでは選りすぐりのメンバーであってもおかしくないはずであるとは思うが、野球は何があるかわからないと言うのが、この事実で解りますね。

勝った北海道栄には駒苫の分まで頑張って甲子園出場してもらいたい。

[2006/09/16 15:15] スポーツ | TB(0) | CM(1)

今日はかるく遊びます。 

今日は勝負する感じがあまりしないレースがおおいので、ちょっとだけ遊んで終わりにします。

レースは札幌の11レースにします。

単複勝負で2番 四位のセルフリスペクトにします。

掛け金は単2複8で遊びます。

[2006/09/16 15:03] 競馬 | TB(0) | CM(0)

むむむ 

今週はふたつの重賞ですね。

それでは今週の見解行きます。中山はフサイチジャンク、キストゥが人気になるでしょうが私の本命はマツリダゴッホです。

中京の方は又フサイチとアドマイヤキッスといったところでしょうか。
私の本命は夏場使った馬で勝負しようかなと思ったりもしています。
結論はまだ未確定な状態です。

今思い出しましたが今回も桜花賞の時みたいに、キス、キッスてな事が起こったりしてとか思っちゃています。
新聞では東でキス、西でキッスみたいな大見出しだったりして。まず無いか...でもちょっと夢を買って見たい機もします。

今週は変則開催なので、より馬券を絞って勝負したいと思います。

ではこの辺で

[2006/09/15 21:56] 今週の見解 | TB(0) | CM(0)

只今予想大会にチャレンジいたします。 

実は無料競馬予想大会なるものに参加いたす事に決定いたしました。
詳細は左か右に載せてありますのでぜひ興味あれば参加してみてください。

私も賞金に目がくらみ一応応募いたします。結果がよければいいのですがどうなる事やら....

もう始まっていますのでみなさんもお早めに。何せ無料ですからね。頑張って予想してください。
[2006/09/14 23:29] 競馬 | TB(0) | CM(0)

一口馬主 

私、勝ちブロは現在マイネルの馬1頭を一口出費しています。かれこれ10年以上会員でこれまでの所持馬は数頭います。中でも一番はやはりアムンゼンでした。あとの馬は特別あげるまでもありません。
今回は1歳馬で初の牝馬に出費いたしました。名前はマイネアモーレの05です。新種牡馬のアグネスデジタルの仔です。

この前まで厩舎が全然決まらなかったのですが、本日マイネルのホームページをみたところ関東だったはずが栗東に変わり宮本厩舎になりました。

宮本厩舎といえば去年私がほしかったが買えなかったMカーリタス(ダンスインザダーク産駆)が入る厩舎でもあります。
勝手ながら縁があるんだなーとも思ってしまっている自分がいたりします。

また宮本厩舎の奥様は人気のブロガーでもある。ますます興味がわいてくる厩舎でもある。この馬にかけてちょっと良かったなーと言う気がしてきました。
これから懸命に応援したいと思います。何か良い情報があればまたブログに乗せたいと思います。

とりあえず私の1口馬主のコーナーでした。

[2006/09/13 16:38] スポーツ | TB(0) | CM(0)

実は更新ミス 

よく見たら昨日書いた予想が更新していなく下書きになったままだったので先ほど更新いたしました。

前回の更新に書いてあるように本日はMスケルツィに複19かけましたので、またもや微妙ですが勝ちました。

土日の結果は-320円でした。

-320円でしたら控除率を考えるとプラスみたいなものですが、負けは負けですので反省しつつ来週につなげたいと思います。

話は変わりますがエレクトロキーショニストが死亡したようです。
あのゼンノロブロイにも勝った馬ですが確か凱旋門も狙っていた馬だったのでは?

ディープには運もついていますねー。やっぱり名馬になるためには多少の運も必要ですね。さすが日本の名馬!!がんばれディープインパクト!


では今週はこの辺で

[2006/09/10 21:26] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

明日の予想 

明日の競馬予想!!

明日は京成杯で勝負します。

人気ですがマイネルスケルツィで勝負したいと思います。
結構前に行く馬がいるのでこの馬には辛い展開になるかもしれませんがジョッキーがこの馬を選んだ事とハンデも手ごろだということです。
後付け加えるとすればマイネルにはちょっと考えられないけれども春に早めに放牧にだしてこのレースに備えていたと言う事です。
  
掛け金は単6 複19です。
 
喜びの報告がかけますように。

[2006/09/09 22:07] 競馬 | TB(0) | CM(0)

本日の結果 

本日の結果は続きを読む
[2006/09/09 21:24] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

明日の勝負馬 

明日の勝負するレースは朝日CCに決めました。

先日にも書いたとおりスズカフェニックスで勝負します。

購入額は単4 複16です。とりあえず当たりますように。

様子をみて札幌のインパーフェクト買うかどうか決めます。

では
[2006/09/08 23:39] 競馬 | TB(0) | CM(0)

さてさて 

今週も張り切っていきましょう。

本題の今週の見解ですが、やはり中央場所が復帰してくるとレースも充実してきますね。

ざっと見ても今週買いたい馬はいっぱいいます。

重賞だけを見てみると、朝日CCにはスズカフェニックス、京成杯には3連覇のかかるマイネルモルゲンではなく、もう1頭のマイネルスケルツィの方で、
セントウルSはもう一度シーイズトウショウといきたいけれどつかれがきになるので、3連覇つながりで橋口厩舎のゴールデンきゃすと?に、なんて思ったりもしています。がしかしセントウルはあまり買う気がしません。

長々となりましたが今回はざっと見ただけでこんなにもいますしまだまだ買いたい馬がゴロゴロしています。

もっと絞り込んでいきたいと思います。

ではこの辺で今週の見解でした。
[2006/09/07 22:46] 今週の見解 | TB(0) | CM(0)

先週の結果 

先週は新潟メインで的中しましてそのままブルーメンブラットに投資しましてまたまた的中しました。

新潟メインで360プラで札幌は新潟と同じ金額で勝負しましたので1500円プラで日曜日は1860円プラで終わりました。

まだまだですね。来週も頑張ります。

追伸 購入金を変更いたしております。先月はマーチンゲールの法則で勝負していましたが今月からは新算術計算式と勝ちブロルールとを組み合わせた金額にて購入しております。

こちらもまだまだ勉強中です。

新算術式は、今度カテゴリーの勝ちブロルールの方にアップしておきたいと思います。

本日はこの辺で



[2006/09/05 22:55] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

すごい!! 

新潟的中いたしまして気分は快晴です。

ここで皆さんに朗報今すごいことが起こっています。何かと言うとロトシックスがキャリーオーバー中で今回の当選が6億?みたいなんです。

思わず今日宝くじ売り場に立ち寄っちゃいました。購入額は1,000円分5口ですね。これもあたったら人生変わっちゃいますね。どうしましょう?

夢をもつのは良いことですね。木曜日までですけど。

皆さんもささいな夢を買われては?

当たる確立は競馬どころではないですが。

では



[2006/09/03 22:01] 予想結果 | TB(0) | CM(2)

今日は残念でした。 

明日は新潟メインレースのみの勝負で行きたいと思いますが、当たった場合は札幌の11レース7番ブルーメンブラットで勝負します。

勝負金額は単600円複2400円です。勝負馬は人気ですがマイネルレーニアにします。

まず当たりますように。

[2006/09/02 17:05] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今日の 

本日の勝負は新潟11レースにしたいと思います。

今月からは資金を考慮して倍倍にはかけない方法をチャレンジしたいと思います。

最初の賭け金は2500円スタートです。なぜスタートをこの金額にしたかというと後ほど勝ちブロルールにアップしたいとおもいます。

かけ方は単複変わりませんが今回は2500円なので、ちょっと冒険して馬連にします。

単勝500円複2000円で普通は勝負ですが。今回は①-⑤500円②-⑤2000円にします。

あたりマスように。(神頼み)パンパン!!


[2006/09/02 15:08] 競馬 | TB(0) | CM(0)







