 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の見解 

続いてもう一丁

今週の見解

函館SS

ココも軸は決定済みである昨年優勝馬のビーナスラインです。

昨年は人気はありませんでしたが強烈な差し脚を見せました、そして滅法函館巧者なのは言うまでもありません。

こちらも3連複勝負でもう一頭の軸は同じフジキセキ産駒のタマモホットプレイに決定。

①.⑨2頭軸→②.③.④.⑧.⑩.⑪.⑫.⑬.⑮.⑯のこちらも10点

計1,000円

どちらか当たればよいのですが。


[2007/06/29 23:04] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今週の見解 

今週の見解

ラジオニッケイ賞から

牝馬ながら56キロと背負わされたイクスキューズですがココでこの相手なら本命に抜擢します。

不安があるとすれば折り合いだろう。

相手には牝馬のもう1頭エミーズスマイル

今回は遊びの予定なので手広く3連複で勝負

⑤.⑥の2頭軸→②.③.④.⑧.⑨.⑩.⑫.⑬.⑭.⑮以上の10点で100円勝負

1,000円です。
[2007/06/29 22:55] 競馬 | TB(0) | CM(0)

先週の結果 

先週の結果

先週は勝負馬が見事に勝利し単勝4倍台のなかなかの馬券ゲットとなりましたが、他の馬券がさっぱりで敗戦。

そして公開予定だった宝塚も自信が無く更新しませんでした。

しかし宝塚は2500円投資で3連複が的中し少々のプラス収支で終わりました。


しかーしである土日の収支はマイナスなので素直に喜んではいられない状況ではあります。

夏競馬も始まりやる気を出さなくては、このままダラダラとJRA銀行から出金不能に陥りそうなので、もう少し考えて購入をしたいところです。

勝負馬の方はこの頃単勝でも勝負可能だという事がはっきりしてきているのでココを軸に収支をプラスに持っていくようにしたいと思います。

今週は勝負馬のコーナーは該当馬無しですので今週は遊びで重賞ぐらいの購入になりそうです。


[2007/06/26 22:02] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今週の勝負馬 

今週の勝負馬

隔週ペースで紹介しているこのコーナーは今回該当馬1頭発見いたしました。

その馬とは明日土曜日の10レース京橋特別のカネトシツヨシオーです。

人気はニルヴァーナでしょうが馬券はこちらと行きたいもんですね。


ここは単複勝負が妥当でしょうから⑥番のカネトシで勝負

わずかでも宝塚の軍資金になれば幸いです。

[2007/06/22 22:16] 競馬 | TB(0) | CM(0)

んー残念です。 

宝塚に登録のあったスイープトウショウが右後肢ハ行の為回避だそうです。

宝塚記念の馬券は今週は牝馬からの3連複なんて面白いとおもっていたので楽しみが半減しましたし非常に残念な事です。

これでG1馬が7頭となりましたが以前混戦模様ですのでどうなる事やら?


ウォッカを信頼してよいのか?、それともメイショウサムソンか?


アドマイヤ?ダイワ?考えていてもさっぱり分からなくなりそうです。

G1馬がG1馬らしく勝利するのか、それともポップ、インティ、アサクサ、スイフトG1常連メンバーか?

全然検討もつかなくなってきました。

最終結論は週末に。
[2007/06/20 14:58] 競馬 | TB(0) | CM(0)

昨日の結果 

昨日はマーメイドステークスのみの予想でして結果は負けでした。

しかしレースとしては、近頃ではあまり見ないようなシェルズレイの大逃げで始まり最後まで見ごたえがあるレースだったかなと思いました。

シェルズレイは買っていなかったので、ちょっとヒヤヒヤしながら見ていました。

それにしても武豊はうまいですね、私は馬が一枚落ちると見ていましたのでノーマークでしたが、あのそつが無い乗り方は一流ですし、きっちり勝てるというのも流石です。

不振といわれていますが夏に向けてもう一伸びしそうですね。

先週は負けましたが今週はG1宝塚記念近年にない話題性のあるレース
凱旋門に挑戦する2頭も出走します。どちらかに勝たせるのでしょうか?

それとも伏兵馬登場か?

面白い宝塚記念となりそうです。


[2007/06/18 09:09] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今週の見解 

今週の見解

まず前回の結果を少々。

関東オークス結果は負けました。JRA勢強しの内容でした。

そして今日阪神のメイン等は的中しましたが、最終的な結果は7,000円程負けました。

なので今日はちょっとブルーな感じですが明日はマーメイドSだけで勝負します。

ハンデ戦なので難しい感じはしますが、明日は3連複で前売りで購入しました。

5頭BOXで ④.⑤.⑥.⑨.⑪で勝負賭け金は200円で計2000円です。

何があるかわからないハンデ戦なので??

これで勝負です。配当はどれも、まあまあですので当たれば良しとします。


[2007/06/16 17:13] 競馬 | TB(0) | CM(0)

昨日の勝利に続き 

昨日は旭川の重賞で勝利して今日も調子に乗って関東オークスにチャレンジします。

購入は8番安勝騎乗のホワイトメロディーを3連単の1着付けにして2着は1.2.3.9そして3着は1.2.3.5.9.13.14 

本日の掛け金は2400円です。

調子に乗ってる最中ですのでココで終わらせる訳には行きません。

当たれーー!!



[2007/06/13 18:10] 競馬 | TB(0) | CM(0)

昨日の結果 勝利 

昨日の旭川で行われたナイター競馬(北海道スプリントカップ)

予想はJRA2頭の軸で3連複勝負

購入4点

②-⑤-⑬ 800円×3.5 的中2800円

②-⑧-⑬ 400円

②-⑨-⑬ 400円

②-⑪-⑬ 400円

計2000円投資 結果2800円払い戻しでプラス800円の勝ちになりました。

やはり交流重賞は固めの決着が多いですね。

とりあえず負けなかったので良しとしましょうか。

この頃は、馬券の調子は良いみたいなのですが、今週はあんまり購入する意欲のあるレース(魅力のある馬)がいないので今週の勝負は軽く遊ぶ事とします。





 
[2007/06/13 11:42] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

今週は寂しい感じなので。 

今週の中央はマーメイドステークスG3のみなので

今日は旭川ナイターの交流重賞にチャレンジです。

狙いは絶好調?の木幡Jの乗る(今週CBC賞で2着)3歳馬トロピカルライトを軸。

そしてもう一頭武Jが乗るアグネスジェダイもはずせないので3連複勝負で相手は松岡Jの乗る②そして前走勝利の⑧、そしてJRA所属の⑨ともう一頭五十嵐Jの⑪以上4点で勝負します。

3連複2-5-13は3倍くらいなのでソコだけは少々厚めにしまして元を取れるように買いました。

本日2千円の購入です。当たりますように。


[2007/06/12 17:38] 競馬 | TB(0) | CM(0)

結果 

エプソムカップ的中!!

馬連を200円(保険の為)購入していました。そのため今週は何とか勝ち組み。

CBC賞ははずれ!!

結果はというと、土日合わせまして1,920円のプラス収支となりました。

ビミョ-ですが、勝ち組みに回れるというと言う事はなんともすがすがしい気分でもあります。

先週、今週と好調の波が途切れずまだ来週にもつなげれそうなのがなによりです。

来週も気合を入れて頑張りたいと思います。

お暇ならまたお立ち寄りください。管理人より。
[2007/06/10 23:12] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

本日の結果 

本日の結果から

本日は東京1レースの馬連を1,000円的中させ収支10,000円程度プラスで始まりあと数レースチャレンジして少々的中いたしまして本日6000円程度のプラスで終りました。

そのプラスをそのまま掛けまして尚且つメインレース2鞍にプラス2000円追加しまして日曜のレースは2レースで8,000円投資いたしました。


馬券としましては、エプソムカップはブライトからの馬連とローマンからの馬連(万馬券ばかり)でしたの流し、そして2頭の軸の3連複と3連単とローマンの複1,000円です。当たればものすごい事になりそうなオッズばかりでした。

そしてCBC賞は軽くアドマイヤからのヴリルとエイシンそしてペールへ
逆のペールからブリルエイシンへも少々買いました。

今週ははずれても-2000円で済みますのでなかなかです。

なんと言っても土曜の1レースがかなり効いています。

明日も当たって2週連続プラ収支と行きたいですね。





[2007/06/10 00:02] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

枠順発表後の見解 

枠順が決まりましてからの今週の見解 

まずエプソムカップから

私の中の超有力馬マチカネキララが除外?の為出走しないので軸馬の変更を・・・

枠順を見て思ったのが中外に人気馬が集まっているかなという印象です。


買いたい馬は福永J遠征のブライトトゥモローですかね人気しそうですけど。

あとの馬ではやはり不気味なローマンエンパイア、東京のレースを使いに来たデアリング、そしてダンスインザモアに乗らない蛯名J騎乗のホッコウソレソレーです。


続きましてCBC勝はハンデ戦で難解のはずがペールギュントが人気で本当にいいんでしょうか?

私もペールでいいだろうと思っていましたがココはハンデということもあり疑ってかかります。

あとの人気馬で買いたいのはアドマイヤホクトですね。こちらは重賞を買っていても53キロで出れますのでこちらで勝負と行きたいですね。

相手は初の千二で変わり身を見せたヴリル、51キロのエイシンを厚めにして後はパラパラっと流します。



[2007/06/08 17:13] 今週の見解 | TB(0) | CM(0)

今週の見解 

先週の安田記念の馬単的中、ユニコーンSも3連単的中と乗りに乗っている最中です。今週は私にとって相性のいい重賞レースエプソムCが行われます。

相性がいいというのもマイネルアムンゼンを一口持っていたのでもちろん馬券は2年連続的中しましたし、配当金も結構入ってきたレースでもあります。

マイネルアムンゼンのレースを振り返りますと最初の年はやや重馬場でイケイケで挑みギリギリ差したレースでした。

2回目は早め抜け出して(大西Jの好騎乗もあり連覇)何とか勝ちました。

エプソムカップぐらいから梅雨入りの影響で馬場が悪い印象がある。

今年も出走予定のマチカネキララも良い馬だがやや重で惜しくも3着どまりでした。

今年も土曜日に雨が降りそうなのでソコが大事でもあります。

馬場を味方につけた馬が勝てるレースでもあると思います。

狙ってみたい馬はマチカネキララですが不安の方が多そうです。
ただ負けても次走は札幌記念でしょうか?狙ってみたいですね。

馬場が悪くなればローマンエンパイアも豪脚で追い込んできたことがあるので注意が必要です。

最終結論は週末にでも。
[2007/06/06 17:52] 競馬 | TB(0) | CM(0)

本日の結果 

本日の結果

本日は安田記念的中いたしました。

というのも今週の注目馬だったダイワメジャーの単勝を1,000円かいましたし、ダイワ、コンゴウリキシオーの馬単2-5も100円買い足しました。

私の本線はこのブログにも書きましたスズカ、エアの軸でしたが、どうしても
今週のネタ的に大相撲のハクオウが横綱になったのが引っかかり(コンゴウリキシオーが来そうな気がしたのとハクオウですから白枠注意ダナと思って買い足しました。

結果惨敗は免れ昨日の波を持続するような結果で終りました。

今週は非常に良かった土日でした。

ただ残念なのは2つあり中京の9レースのダノンムローが競走中止(落馬)したのと安田記念でワイドでスズカ→ジョリーとエア→ジョリー2点だけワイドで勝負していたのでそれをジョリーの複にしておけば楽勝でした。この2点が僕の甘さでしょうね反省しています。

結果として今週は土日で8020円のプラス収支でございました。

来週も頑張ります。

[2007/06/03 21:29] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今週の見解 

今週の見解

安田記念G1

以前からスズカフェニックスとエアシェイディの軸で行こうと決めていたレースです。


今日のオッズの動きからすると、すごく割れている印象を受けます。


1番人気が今になっても定まっておらず、ダイワorスズカでしょうがどちらが最終的に売れるのでしょうか?

そして今日の調子が良い事もあったので、(中京10R3連複的中。そして東京11R3連単も的中。)この調子が続くのか?迷うところでもあります。

結論として今週は素直に勝ちを拾いに行きます。

という事で今週の注目馬にもありましたダイワの単を1,000円

そして私の予想スズカ、エアの馬券3連複等を広めに流します。

明日も良い風が吹く事を祈ります。





[2007/06/02 17:25] 今週の見解 | TB(0) | CM(0)

本日の結果 

本日の結果

今日は絶好調です。

勝負馬で紹介したツルマルオトメが見事に勝利。4000円使い1370円の配当を1,000円購入3連複で的中し4000円が13700円にそして東京11レースのユニコーンステークスでは、3連単を100円的中しました。

そして調子に乗って東京12まで1200円使いましてハズレ

本日は8000円のプラス収支で終わりました。

明日も好調の波に乗りたいものです。

[2007/06/02 16:32] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今週の 

今週の勝負馬はのコーナーです。

先週は該当馬なし。

今週は2頭いました。

1頭目は土曜中京の10レースのツルマルオトメ。

そして2頭目は安田記念のダイワメジャーです。

私は今回ダイワメジャーを買う気が無かったので実際困惑しています。

ダイワの単は軽めに遊びたいと思います。


[2007/06/01 18:02] 競馬 | TB(0) | CM(0)







