 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の見解 

今週はインフルエンザでゴタゴタがあったので、予想も難しいはずなので小額で勝負。

キーンランドカップから

◎アグネスラズべり
○ビーナスライン
▲ローレルゲレイロ
△サープラスシンガー
△エムオーウィナー

今回は◎から3連複流し6点勝負

そして新潟の方は

◎12トップガンジョー
○10ダイイチアトム
▲2アドマイヤモナーク
△10トウショウヴォイス

こちらも3連複フォーメーション

1着12.02
2着02.07.10
3着02.07.10

計4点

両方あわせて10点の小額勝負です。


[2007/08/25 17:24] 今週の見解 | TB(0) | CM(0)

結果 

今日の小倉2レースの結果は愛馬マイネエスポワールの好走もあり微妙だがプラスにできた。

しかし欲を言えばもう少しのところだったので勝ちたかったのが事実ではある。

外枠ならもう少し違う結果が期待できたような気もするが次回に持ち越しましょう。

未勝利2着ともなると次回は人気が出るでしょうから馬券的にはあまり妙味がないでしょうが、賞金が入るので良しとしましょうか。

次走は阪神開催でしょうから、ちょっと短期放牧にでるのでしょうかね。

又好走してもらう事を祈ります。


[2007/08/25 11:53] 一口馬主 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの更新です。 

インフルエンザのゴタゴタが一応終りましたので、ここらで更新しようと思いました。

先週は札幌記念等のレースが中止しまして、どうなるのかと思っていましたが代替も決定しているようですし、この件は一応の終息でしょうね。

強引と言えば強引なJRAの企みですが、今週はどこかで仕組まれたレースが出てきて大荒れのレースも多々出てくるのではないでしょうか?

一応記憶に留めておきましょう。


今週は我が愛馬マイネエスポワール号の2走目が、小倉の2レースに行われます。


前走は2歳馬らしい?コーナーを曲がれずに逸走してしまいまして、調教再審査の決定を無事クリア(2回も受けましたが)致しまして、今回に至ります。

今回は前走のような事が無ければ勝ち負けまでありえるのではと思います。

又ココで勝てば重賞の小倉2歳Sに連闘で出走のプランもあるそうなので期待して明日を待ちたいと思います。

結果等は又次回に更新したいと思います。

今週は勝負馬が該当なしなのでマイネエスポワールに期待、そして掛け金が↑しそうです。

[2007/08/24 22:55] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今週の見解 

今週の見解

札幌9レースのクイーンステークス

まずは展開から予想を立ててみる。

逃げ馬は前走シェルズレイが逃げると予想していた漁火Sがフレンチビキニに絡まれ不発の逃げで終わった。という事は、またしても内にフレンチがいるので不発に終わる可能性大。

しかし、内側の馬達は前目につける馬達ばかりでペースはかなり速いと見ている。

そうなると、強い馬が勝つレースになる気配がする。

ココで福永を呼んで勝負に来ているフサイチでよいのでは?ただ休み明けも事実。

アドマイヤキッスが人気を背負っているが、普通なら岩田に乗せるべきが小倉にアストンマーチャンに乗りに行っている。

あとは今期上り馬のディアチャンスは調子もよさそうで本命まである。

結論

◎夏は牝馬の上がり馬ディアチャンス
○ハイペースで実力どおりの結果を期待フサイチパンドラ
▲ハイペースでも残っていそうなイクスキューズ
△もう一発あり?ロフティエイム

馬連勝負

◎→○.▲.△
○→▲.△

計5点で勝負



[2007/08/11 17:06] 競馬 | TB(0) | CM(0)

明日の見解 

明日の見解

小倉10レース北九州記念

充実度からいってメイショウトッパーで勝負する。

相手に全場制覇をひそかに狙っている蛯名Jの遠征にかけてみる。
アストンマーチャンより3キロ軽いカノヤザクラも面白い。
あともう一頭ノーマークですいすいイケそうシルヴァーゼット
調子の良さそうなサンアディユ


◎メイショウトッパー
○スピニングノアール
▲カノヤザクラ
△シルヴァーゼット
△サンアディユ
馬券は馬連
◎→○.▲.△.△
○→▲.△.△

計7点勝負



[2007/08/11 16:48] 今週の見解 | TB(0) | CM(0)

今週は感動しました。 

今週は日ハムのダルの騒動で感動いたしました。

昨日の先発、そして完投こそなりませんでしたが気迫のあるピッチング私もある意味気迫のある勝負を見習わなければと違う事ではございますが多々感じました。

ところで今週の勝負馬の該当もなし、そして愛馬マイネエスポワールも出走しませんで調教再審査を13日に行うそうです。無事に終って欲しいです。

今週の競馬は札幌開催になり明日良さそうな馬がいればアップしたいと思います。

土曜日の競馬はある程度札幌傾向を見る日となりそうです。


[2007/08/10 21:17] 競馬 | TB(0) | CM(0)

先週の結果 

先週の結果は公開した予想は惜しくも的中となりませんでしたが、

いけると思っていた日曜函館11Rのマイネルバシリコスが見事勝利し単勝のみですが25.5倍を的中しましたので何とかプラスで先週末はプラスに終わりました。


振り返ると函館開催は、かなり調子が悪くて参りましたが今週から舞台は札幌に移りますので、こちらも気分を変えてもうひと踏ん張りしたいと思います。


[2007/08/06 17:13] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

今週の見解 

今週の見解

本日時間が少ないので結論から

関屋記念

ココは実力馬から流す

◎カンファーベスト
○シンボリグラン

今週は3連複で流し。

函館は堅そうなので見物のみ
[2007/08/04 22:30] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今週の勝負馬は? 

今週の勝負馬のコーナーです。

久しぶりに今週勝負馬が1頭該当いたしました。

土曜小倉のフェニックス賞に出走予定のビーチアイドルです。

今週はこの馬で勝負したいと思います。

重賞予想の方は次回にします。

固そうですが収支をプラスにするよう購入したいと思います。




[2007/08/01 16:58] 競馬 | TB(0) | CM(0)







