 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の見解 

JCD無残にも4着でした。

私の予想も(メイショウの連勝)ハズレ。

ただ明日は武豊の記録更新か?明日のサムソンは負けないであろう。

凱旋門賞馬のディラントーマスを呼んで置いて、出走させないJRA??

何故凱旋門賞馬を出走させないのか?興行的には出走させた方が良かったはず、まだJRAの中にディープショック(薬物違反)が残っているのでしょうか?

それとも凱旋門賞(フランス)に対する嫌がらせか?

この事から、もう勝負する馬は、来年に凱旋門に向かうであろうメイショウかウォッカと決まった。

今回はメイショウに間違いないと見ている。

ローテ、気配はインティだろうと思っていたがトーマスが回避させられた時点でメイショウが軸。

今回メイショウの人気は1倍台

相手も絞らなくてはなるまい。

勝負はメイショウサムソンから

◎10番メイショウサムソン
○5番チョウサン(調教が良かったのと横山Jの連続2着も狙ってみる。今日忘れたころにやってきたが.....)
▲14番ドリームパスポート(休み明けで重そうな調教だったが実力はココでも)
△インティライミ(少々不安もある様だがうまく乗ってくれば)
△コスモバルク(松岡と相性が良さそう)


[2007/11/24 16:10] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今週の見解 

今週の見解

JCD

3日開催の2日目気合を入れて勝負したいと思います。

まず人気は前走圧勝のヴァーミリアン、未知の魅力3歳馬ラゴンファイヤー、ダートの本場から連勝中で勢いに乗るスチューデント...そしてメイショウトウコンといったところです。

今回は距離、実績から切れる馬から切っていこうと思います。
①③⑤⑨⑬⑭⑮⑯残り8頭

ここらで私の本命を...メイショウトウコンです。ローテが好印象をもてますし武幸四郎も今回は魅力そして東京に変ってものすごい脚を使ってくれそうです。

今回はメイショウトウコンから残りの馬へ流しますが、武豊のJCD、JCとG1連勝が期待されそうですがメイショウの(松本オーナーの連勝と)見ています。

こちらの予想は当たりますかな?

今回の勝負は馬連で

[2007/11/24 11:26] 競馬 | TB(0) | CM(0)

お見事でした。 

マイルチャンピオンシップのアンカツさんはこの前のエリザベス女王杯と共に最高の騎乗でした。


あの騎乗が出来るのは、アンカツさんしかいないのでは?


馬券のほうは完敗でした。


もうすこしアグネスが前の方に付けれていたら?と思う一戦でした。

終わってしまった事はどうしようもありませんので、とりあえず来週に全力投球といったところですね。

以上

[2007/11/18 16:03] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

本日の見解 

本日の見解

その前に昨日の土曜日は久々に競馬をお休みしてリフレッシュに励みました。

本日はマイルチャンピオンS一本勝負で行きたいと思います。

本命はアグネスアークで決まりです。

ダイワよりも今現在強いのは明らか充実期に入りました。

しかし連続2着と運が無いのも事実ココは混戦のG1戦アグネスの複勝で見物と行きたい。

展開からはローエンが馬鹿逃げでもしない限りペースは速くならないと見て、2番手フサイチ3番手ダイワそれを見ながらのアグネス十分に差しきれる位置にいてくれると伸二(藤田)たい。

勝てるはず。



[2007/11/18 14:08] 競馬 | TB(1) | CM(0)

昨日の結果 

エリザベス女王杯の結果

ウオッカの取り消しがあり、前売りで買った私はどうする事も出来なかった訳でありますが....

一応予想していたフサイチが連に絡みまして的中しました。

馬券の本線は3連複を購入していて一応このレースはプラスにいたしました。

ただ土曜日に少々負けましたので土日トータルでは少々の負けで終わりました。

来週はマイルチャンピオンシップ強気の勝負といきたいです。





[2007/11/12 09:01] 予想結果 | TB(0) | CM(1)

今週の見解 

今週の見解

エリザベス女王杯

まず人気から1番人気ウオッカ2.1倍
2番人気ダイワ3.5倍
3番人気9.0倍スィープ
ま、予想どうりの感じです。

実際これで良いのか?

答えはNOです。

3歳2強の強さはわかりますが、2頭とも最終追いきりが私には少し物足りない調教でした。

実際秋華賞のダメージが大きいのはベッラレイア、レインダンス辺りが調子を崩した事でもわかるのではなかろうか。

2強の中でもウオッカは買わざるをえないとは思っています。

今回の期待はルメール騎乗のフサイチで勝負とでも行こうかと思っています。

相手に3.4.5.7.9計馬連5点

余裕があればこの馬達からの3連単も...


[2007/11/10 22:29] 今週の見解 | TB(0) | CM(0)

先週の結果 

先週の結果

先週は欲張りすぎで負けました。

勝負馬の2頭から3連単勝負に出ましたから負けもしょうがありません。

勝負馬に押すぐらいの馬ですから実際に勝負してまけても悔いはありません。

又いつか爆発するときが来るでしょう。

それがもしかしたら今週か?

ココからは今週の勝負馬を紹介


いました1頭。しかもエリザベス女王杯に。





過去の馬?.....




スイープトウショウです。


今回は私は購入する気があまりしていなかったので悩みますが勝負馬の勝率及び3着内率はかなりのもの勝負の一頭に入れなくてはならないでしょう。


今週も勝負をしてみようと思います。

予想は今週の見解の方で。


[2007/11/09 10:48] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

久々に勝負馬の登場 

今週の勝負馬がいました。

しかも2頭です。

日曜の重賞ファンタジーステークスに出走のエイムアットビップと福島2歳ステークスのダイワマックワンです。

この2頭で今週は勝負と行きます。

両方とも人気になりそうですがガチガチでは無さそうなの、でそれなりの配当を期待しています。


[2007/11/02 22:06] 競馬 | TB(0) | CM(0)







