 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先週の結果 

先週の結果

残念でした。サイン読み的中ならず!

高松宮記念は残念な結果になりましたが、阪神9Rの君子蘭賞で姫ことマイネエスポワールが出走し、12番人気をあざ笑うかの様な激走を見せ2着に入り馬連(万馬券)3連単26万馬券を演出しました。

私の馬券は単複勝負にしましたので、複勝720円が的中しました。

調教が良かったので本気の勝負をしなければならなかったところなのですが、愛馬を信じきれなかったのと、高松宮記念の馬券のほうに資金を多く費やしたので大勝とは行きませんでした。

次走は、どこを使うのか分かりませんが体調を見ながらですがクラスの目処がたったので次は大勝負
と行きたいですね。

とりあえず、今回辺りでエスポワールの馬代ぐらいは稼いでくれたので、次に掲示板にコツコツ入賞してくれればプラス収支も見えてきます。

とりあえず一安心しました。

関係者の皆様ありがとうございます。

今週はG1も一休みですので、勝負馬がいなければ小額勝負に徹したいと思います。


[2008/03/31 17:21] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

今週の見解 

今週の見解

前回の高松宮記念で思っている事を少々。

前回キーワードとなるのは、元中日ドラゴンズ落合、大沢あかね、ルー大柴と読んでいた事について今回はその関係性にもっと深く探りたい。

まず中日、日ハムの事から、まずこの2チームは2年連続で同じチームで勝負を演じている。

結果は日ハム、中日両方のチームが日本一になっている。

この事から言えるのは、連覇は無いという事であろうか。(スズカフェニックスの連覇は難しい)

そして去年2着のペールギュントがまた人気を落としているのが気になる。(馬券的にも買い)

日ハム、中日はこんな所かと思う。

そして大沢あかね、ルーから1つ

大沢の付き合っているのは劇団人、そしてルーといえばトゥギャザーしようぜのフレーズ。(意味は緒に等)

この事からいえるのは、1番もしくは1枠。ますますスズカに暗示が.......

そしてトゥギャザーしようぜで1つ一緒にという意味から昨年と一緒の結果にしようぜ、もしくは一緒の名前にしょうぜか?

こんな簡単な予想から今回は勝負してみてもいいかな~なんて思っている

ホントにこんな予想でよろしいか?

軸は◎スズカフェニックス
   ○マルカフェニックス(トゥギャザー馬券と命名する。)
   ▲ペールギュント
  
今回に限っては△は打たないでおく勝負は3頭がらみで

いざ勝負



[2008/03/28 21:45] 今週の見解 | TB(0) | CM(0)

今週の見解 

今週の見解

まず先々週は勝負馬が見事にこけた為、先週はあまり競馬をする意欲もそがれ小休止でした。

そして今週はリフレッシュして帰ってきて高松宮記念を迎えます。

週末の馬場、枠順等によりますが人気はローレルゲレイロやスズカフェニックスといったところでしょうか。

ちなみに今回は中京開催イベントとして土曜日に元中日ドラゴンズ(落合英二)がレース展望、そして日曜日当日はルー大柴、大沢あかねが「TOGETHER !高松宮記念」と題して来場するらしい。

このことからサイン?的に考察すると中日、大沢親分(元日ハム)関係?

昨年も日本一はこの対戦カード(2年連続)1勝1敗

もしくは大沢と、劇団ひとり(交際中)の関係、そして今回TOGETHER と来ているさて

ひとり、TOGETHER(意味は一緒に、ともに等)さてどっちやら?

なぞです??????

今回はこのなぞ馬券も勝負します。

結論は今週末にお届けしたいと思います。



[2008/03/24 15:08] 今週の見解 | TB(0) | CM(0)

今週の勝負馬 

久々の今週の勝負馬のコーナーです。

本当に久しぶりすぎて忘れかけていました。

今週は1頭該当馬がいました。

日曜日メインのFレビュー出走予定のエイムアットビップです。

先週に熱発しているだけに何ともいえない状態だと思うが、勝負馬になるくらいなので普通に乗ってくれれば3着までは鉄板と見ている。

今週はこの勝負馬で一儲けと行きたい。


[2008/03/12 09:57] 競馬 | TB(0) | CM(0)

明日の見解 

明日の見解

チューリップ賞から残念なことにマイネエスポワールの除外がありましたが,
予想はしっかりしたいと思います。
人気はトールポピーでしょうが、実際前走で強いと感じたのはオディールの方。

今回はジュべナイルのようなペースにはならないと思うので本命はこちら


もう1つの重賞はオーシャンステークス連覇がかかるアイルラヴァゲインで勝負できる。

この馬中山が滅法得意と見ている。3.0.2.3という中山の成績ですが負けていても、それ程タイム的にも負けていないのが過去の成績を見てわかる。


狙いはこの馬である。

明日は仕事が入り滅法忙しそうなので競馬に手を付けれるか分からないが是非時間を作って見てみたいレースである。

追伸ですがうちの姫マイネエスポワール嬢は今週日曜の自己条件の1800メートルのアルメリア賞というレースに出走予定だそうです。

しろうと女房の厩舎日記にも姫の記事が今回出ていました。なにやらチューリップ賞でHという騎手で登録していたとやら....Hって誰??もしや福永?藤田?藤田はないか。

期待していたって?.......今週のアルメリア賞は勝てそうなのかな?

楽しみになりました。興味が沸けばぜひごらん下されー

ちなみにヨメ様ブログはコチラ
http://blog.livedoor.jp/yukiko_miyamoto1/
[2008/03/07 23:16] 今週の見解 | TB(0) | CM(0)







