昨日の結果 

昨日の宝塚記念

予想の中に入っていた3頭で決着、しかし私の馬券は馬連のみの的中でした。

そして、勝負馬のクリーンが2着に入り、そちらも馬連のみだが的中。

2レース勝負して2レース的中の絶好調で春競馬を締めくくりました。

今週からはローカルがメインなので面白味は少々減りますが、回収率だけは上げていきたいと思います。

そして、良い位置に付けていた最強GPですが月間ランキング18位と中途半端?な位置取りで終了となりました。

来週からも、なにやら面白そうな企画があるそうなので、競馬好きの予想好きは無料で予想して賞金をゲットするチャンス。

登録はコチラ→『競馬最強の法則:完全無料の予想大会』

【賞金総額600万円】超のBIGチャンス!

☆無料エントリー受付中☆








今週の函館SSで勝負!!

[2008/06/30 16:05] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今週の見解 

今週の見解

宝塚記念のその前に、以前に予約購入していたダービースタリオンDSが本日のお昼きっかりに佐川急便にて到着。

本日より30歳半ばにしてダビスタで徹夜となりそうな予感。

何をやってるんでしょうかねぇ。悲しい感じです。

そして明日は子供の運動会やら日曜は所要の為更新する予定は無いのでココで予想をしたいと思う。

今回の宝塚もサインで勝負。

今週のごくせんに武豊が登場するらしいので、まずそこから勝負。

その馬券とはごくせんなので59戦と読み5-9番の馬券と主人公はヤンクミである。

ならば8.9.3でどうだ?

あとは実の兄が警戒している岩手地震の馬券を少々購入したい。まず一番にあがってきた都市は栗原市。

栗原といえばプリンセスメグことバレーボール女子のエース栗原めぐみ。

背番号は1番。残念なのはカワカミプリンセスがプリンセスだけに出走回避したのがいただけない。

あと大きな話題で言えばサミット。G8。洞爺湖(10.8.5)

どれも語呂合わせのようで自信は相当ないが、この中でよさげな番号で勝負する。

私のブログは駄洒落サイン読みか?


[2008/06/27 17:46] 競馬 | TB(0) | CM(0)

昨日の結果 

言うまでもありません。帝王賞。

1着5着流しの3連複じゃ当たりませんわの~。

小牧の馬鹿たれー。ハズレとるやないかーぃ。(By髭男爵)

ジョッキーの批判はあまりしてはいけませんな。

今年は、年初から当たる感じがあまりしないのは今年の占いの大殺界が原因か?

そういう事にしとかないと、やってられませーん。

という事で今回は今年の私の予想が当たらない主たる原因を紹介いたしました。

次回は多分当たらない宝塚記念の予想です。
[2008/06/26 17:18] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

本日も性懲りも無く 

今日も勝負。

大井の11レース帝王賞

馬場は、やや重らしいので過去のタイムが早い2頭からの3連複で勝負する。

勝負の軸2頭は1番フリオーソと8番ワンダースピード

相手は多くしても元は取れない、なので②.④.⑥.⑪の4点で勝負する。

当たって宝塚の資金に出来たらよいのですが。



[2008/06/25 18:39] 競馬 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの勝負馬出現!! 

久しぶりではあるが勝負馬を発見した。

日曜阪神11レース鷹取特別に登録のあるクリーンです。

今回もこの馬を中心にせめて行きたいと思う。

だがハンデ頭のようなので、どうなるか不安もある。

宝塚記念の予想は次回に。

カワカミプリンセスの回避が痛いが・・・・
[2008/06/25 10:04] 競馬 | TB(0) | CM(0)

明日の見解 

明日はマーメイドS

マーメイドSの見解のその前に、私は現在コチラに参加させてもらっている。↓






みなさんもよろしければどうぞご入会を。無料で入会でき、しかも成績上位には賞金もくれる。
何と良いサイトなんでしょ。

と話はもどりそこでの本日の予想が的中し(3万馬券)今日現在月間ランキング14位と上位を狙える位置に付けている。

予想がさえているので、マーメイドSも的中といきたい。

明日は人気でもベッラレイアに逆らうのは危険と見ている。

相手は3頭⑥.⑨.⑪で十分とみて小点数で勝負する。

宝塚記念の資金を少しでも増やせればありがたい。



※コメントをくれたコチラのサイトの


競馬の必勝法と裏情報やお得情報

管理人様相互リンクいたしました。今後よろしくお願いします。

[2008/06/21 17:50] 今週の見解 | TB(0) | CM(0)

こりもせず 

今日も競馬をやろうと思い旭川の北海道スプリントカップで勝負。

結構雨も降ってきているようなので前残りの展開を予想して。

タイセイアトム、ジョイフルハートを軸にした馬券で勝負する。

相手は2頭のJRA勢で十分か?

一応パドックでも見て決めますか。

パドックを見終わって道営勢では1頭で十分と見て9番を追加して

3連複3点と3単5-6-1.9.10の3点で勝負する。

[2008/06/19 19:36] 競馬 | TB(0) | CM(0)

先週の結果 

先週のエプソムC、CBC賞ともに外して反省中の私でございます。

そして、新しい馬券必勝法も思った程の効果が無く懐も寂しくなった次第です。

この必勝法も、数レース程の該当馬が存在して穴馬券も出たりはしたんですが思うように収支が伸びてこずに終了したわけでして・・・・・

もう1週該当馬からの馬券で勝負していけるかどうか、もう一度検証してから報告と致します。

さて使えるかどうかは?????


こんな感じですが配当が良い時は良いので狙った時に使えるかなと思います。


とりあえずもう1週検討したいと思います。


[2008/06/16 18:17] 競馬 | TB(0) | CM(2)

エプソムC 

エプソムC

予想は持ち馬でもあったマイネルアムンゼンのように連勝してきた馬

ファストロックから馬連で勝負とする。

相手は人気でもしょうがないので単勝で10倍以下の馬たちへ。

[2008/06/15 15:23] 競馬 | TB(0) | CM(0)

馬券必勝法 

この頃、勝負馬がめっぽう減っていて紹介できない状態が多々あります。

期待している方がいらっしゃったらスイマセン。

という事で何か新しい必勝法を考えねばと思っていた矢先、これならいけるんじゃといった法則を発見した。

しかし、まだ発表するには早い気がするので、今週試してみて良ければ来週にでも、みんなにおすそ分け程度になるかもしれないが該当馬を発表したいと思う。

今週の結果次第と思っているので、期待してまっていてもらってもかまわないかも?

結果は来週にでも
[2008/06/13 17:50] 競馬 | TB(0) | CM(0)

予想結果 

昨日の結果

安田記念は直線外が伸びず、内の方にいた馬が伸びるという土曜日と同じような馬場で結果もそんなかんじで決着しました。

遊びの追い込み馬同士の決着に期待していたのですが馬場に負けて4着5着に沈みました。

サインだと思っていた「一生語られる・・・・・」は読み違え。素直に反省。


サインとしては男子バレー輪 16年ぶり出場!!!

馬連5-16でしたね。

恐るべし時事ネタ。

来週からはG1はお休みなので予想、購入も控えめにし宝塚記念で爆発といきたい。

それから少々愛馬の事を

日曜9レースに出走した愛馬結果は6着でした。

前残りの流れの中33秒台の脚を使って追い上げるも届かずの展開に負けた格好。

やはり1400mが合っているような後半の伸びでした。

秋にでも東京に遠征して1400mでも試してくれないかな?

牝馬同士なら何とかなると思うのですが。


今回は良しとして次走に期待。

多分放牧に出るとは思いますが。

出走は9月中旬ごろか?

ゆっくり休んで秋に備えてもらいたいと思います。


[2008/06/09 13:38] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

明日の見解 

明日の見解

安田記念

その前に今日のダメダメ予想の回顧をと思いましたが、回顧するまでも無いかなと・・・・・

勝ち馬のユビキタスが強かったという印象をうけました。

ユビキタスはアグネスデジタル産駒なので、フジキセキ産駒がブームを巻き起こしているようにアグネスデジタルブームが来ることを祈って明日の持ち馬を応援したいと思います。

話はそれてきたので、明日の予想を今日の東京競馬場は外の馬場はあまり伸びていなかったように感じました。

去年の安田記念はダイワの単と馬連を的中しゲンの良いレースかなとも思います。

今年は去年の本線の勝負していたスズカ、エアの馬券を勝負したいと思っていたが、如何せん馬場が外はあまり伸びていないのがネックとなるので、どうしようか悩みますが一応遊びとしてこの2頭からコンゴウとグットババの3連複は押さえますした。

そして今回本線とするのは、安田記念の新聞広告から「この数分間が、一生語られたりして。」というフレーズから連想したのは、ズバリ!!グットババです。

安田記念を制覇すれば、ボーナス、名誉等「一生語られるのは」この馬以外にいないと思い勝負する事とする。

グットババから馬連

2.10.14.17あたりで勝負!!





[2008/06/07 17:18] 今週の見解 | TB(0) | CM(0)

本日の見解 

ユニコーンS

良く見える馬はサダムイダテンが非常に良く見える。

人気でもユビキタスには逆らわずに勝負する。

1点馬連4-6で勝負
[2008/06/07 15:16] 今週の見解 | TB(0) | CM(0)

あじさいS出走 

明日のあじさいSに出走が決まった愛馬マイネエスポワール。

枠順は初の大外、しかも左回りのコース初めてのことが多いこのレース。

12頭と少ない出走頭数なので掲示板は確保してもらいたいし、あわよくば・・・・・・

展開的には、スタートを決めて脚をためて大外いっきと行けば上々ですが、メンバー的にも前半は早そうなのでこの頭数この展開ならいけると見ています。

このレースを使って多分放牧なので全力で走ってきてもらいたい。(怪我はカンベン)





[2008/06/07 11:33] 一口馬主 | TB(0) | CM(0)

あじさいSへ出走 

うちの姫こと、マイネエスポワールが日曜中京9レースあじさいS1000万下に出走することが決まった。

相手メンバーはこの時期でもありオープン馬になりうる馬たちもいる中、激走を期待して出走を待ちたいと思う。

今回のメンバーなら姫は差し馬なので、展開次第では2走前のような豪脚が炸裂という場面もありえるか?

そして、今回は初の左回りという事もあり期待している。

というのは、知っている人なら分かりますが忘れもしないデビュー戦では、大外に膨れてテレビ画面にも映し出されないようなところから、鋭く伸び返して4着確保。

また、2勝目の時も豪脚を披露した矢先ゴール前で斜行し、あわや降着の羽目になりかけ。

こんな事から右回りは少し不安もあったりもして、今回は初の左回りでもあり存分に豪脚をはっきして
ゆっくり放牧に出てもらいたい。

ジョッキーは乗りなれた川島今回は前走オープンでの0.2秒の借りを返してもらってきて欲しい。


[2008/06/05 18:38] 一口馬主 | TB(0) | CM(0)

ダービーの予想結果 

正直凹んでます。

そりゃないよ。藤原調教師及び横山J、終わってからダート馬でしたは・・・・・・

サインを読んだつもりの私の意見としては「人生にダービーを」というフレーズがあったので、てっきりダービーを勝った事のないジョッキーが勝つものだと信じていたから。

典が一番しっくり来ると思っての勝負。

残念としか言いようがありません。

今後サクセスブロッケンを、ダートで追い続けるのは言うまでもありません。

次週は安田記念は、外国馬の勝負度合いが気になりますが、本命は多分スズカで行くのではと、週初めでは思っています。


[2008/06/02 11:36] 競馬 | TB(0) | CM(1)