 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりですが・・・ 

先週はずっとお休みしていましたが、その理由を少々実は先々週にビッグな馬券をゲットしました。




アイビスサマーダッシュの3連単ゲット12万馬券、函館12レース3連単4万馬券

証拠の1つ目はコチラ


10万馬券

2つ目はコチラ4万馬券

をゲットしたもののコチラに掲載する方法が分からなくて、困っていたので更新どころではなくなり記事を書く気にもなりませんでした。

先々週は収支はプラスで終わったのですが、先週の土日では歴史的敗戦をいたしまして、今週からは、もう一度出直しする気持ちでいます。

又この頃は北海道競馬に夢中でありまして、これが又ナイターという事もありけっこう平日から楽しめ
競馬三昧の日々を送っております。


今週は、気を引き締めまずは的中するのを、目標に頑張ります。

さて今週の小倉記念何を軸に購入すればよいのやら?一応サンレイジャスパーが怪しい気がしている。

[2008/07/28 17:08] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

・・・・・・・ 

スパーキングレディカップ惨敗でした。スタートで決まってしまった。

流れの悪い武豊スタートでも前を幾度と無くカットされる感じであの位置でした。

もうどうしようもない。JRAでは3連単が始まるというのに、ジャブも打てない始末。

今週は手法を変えて、勝負馬2レースの3連単の購入方法でオッズ次第ですが軸の馬からオッズ順に3連単50点買いを決行しようかなと思っている次第です。

前回の勝負馬の函館SSのキンシャサノキセキの時を例にすると3連単は12910円で13人気ですから取れている計算になる。

その前の勝負馬は6/29鷹取特別のクリーン3連単28530円57人気オッズ順に買うとハズレ、ただクリーンを3着の馬券を購入しなければ50点で拾える。

そしてその前は5/10晩春Sのマイネルポライト1着でこの時は3連単71030円で196人気ここまで荒れると拾えないだろう。

そしてくどいようだが、もう一つ前は5/4上加茂Sのサンワードランこの馬は着外で×

そしてついでにもう一丁前は4/19マイラーズCのカンパニーです。1着で3連単は21720円42人気これもバッチリ取れている。

念のためにもう一ついっときますとFレビューでした。×

その前は昨年みたいなのでやめます。

という事は今年の勝負馬は今までで6頭今回を入れて8頭ですか少ないんですね。

その中で1着は3頭2着1頭で連対率で言うと50%(今年は思いのほか不調らしい)
単回収率は125%にしかならず。

この勝負馬でいけるか?という疑問もあるが・・・・・

しかしこの方法で3連単50点買いなら6×5千で、3万使って34630円の払い戻し。しかしクリーンの3着外し50点買いなら話は別だが・・・

んー微妙ー。3単なら回収率115%程(クリーンの馬券を足すと63160円となり一気に200%越えの210%危ない綱渡りではある)やはり馬券は単か複でドカンといった方がよろしいのか。

あと2日オッズが出てから考えるとしよう。

ただ検証するデータは少ないがこんな買い方もありかとも思う。




[2008/07/18 15:54] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今日の勝負 

アップはしなかったのですが、先週JDDの3連複100円と3連単を300円的中していましたので調子に乗って今日のスパーキングレディーカップも購入します。

購入する馬券は、又も調子に乗って3連単で

1着 5.13
2着 2.5.8.12.13
3着2.8.10.12.13の29点で勝負する。

この調子に乗っていざ今週のJRAの3連単に殴りこみと行きたい。

殴りこみは大げさですのでジャブ程度ですが・・・


[2008/07/16 18:39] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今週の勝負馬 

今週の勝負馬

今週は2頭の該当馬がいましたので紹介します。

まず1頭は日曜新潟10レースに登録のモルトグランデと、もう1頭は日曜函館10レースのタイカーリアンです。

いつもこの該当馬は勝負度合いが高いので今週も勝負したいと思います。


[2008/07/16 18:09] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今週は 

今週は七夕賞とプロキオンSが行われる。

今回は手短に購入する馬を紹介。

七夕賞はアルコセニョーラ

プロキオンSは人気でもワイルドワンダー

今週は2頭を絡めた馬券で勝負したいと思う。



[2008/07/12 17:20] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今週の見解 

今週の見解

今週は函館SSのみ

今週は、何といってもサミットが控えている北海道という事は、そんなサインを函館SSから見出したい。

サミットといえば各国の首相が集う。首相といえば国のキング。という事で・・・

断然人気のキンシャサとキングストレイルから勝負する。

相手は少々少なめで⑨.⑩.⑭の3頭で勝負。


[2008/07/05 17:56] 今週の見解 | TB(0) | CM(0)

今週の勝負馬 

先週も勝負馬1頭が連に絡み収支をプラスにしました。

今週も該当馬発見!!

素直に紹介いたします。

函館SSに出走のキンシャサノキセキで今週は勝負!!

回避とかしないでね。よろしく!!



[2008/07/02 17:15] 競馬 | TB(0) | CM(0)







