 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いかんいかん。 

今週の札幌記念と勝負馬で敗退。

残念としか言いようが無い。やはり今年の3歳世代は弱いのかなぁ?

それにしてもマツリダゴッホの馬体、雰囲気からすると惨敗もありえるかなと思っていたので、やはり

G1馬だなぁといった感想です。

来週はキーンランドカップと新潟記念。

購買意欲があまりおきない。

今私の頭の中ではある歌が流れている。しかも替え歌ですが・・・

WE LOVE ケイバ~ 地方競馬~。


今週も旭川で利益をうみたいと思います。ちなみに先週もプラスで、回収率は今90%台。

頑張ります。


[2008/08/25 18:09] 競馬 | TB(0) | CM(0)

札幌記念予想 

札幌記念予想

①マイネルチャールズが良く見えた。

相手に②コンゴウリキシオー⑤タスカータソルテ⑪マンハッタンカフェ

3連単①→②.⑤.⑪→②.⑤.⑪

小額勝負。

[2008/08/24 15:13] 競馬 | TB(0) | CM(0)

昨日の旭川競馬にて 

昨日の旭川競馬にて、良血馬のナサニエルが勝利を飾った。

この馬はトールポピーの下で、父がキングカメハメハですから走って当然といえば当然ですが昨日のレースを見ている限り中央の競馬に出てきたりしたら面白い存在だなと思いました。

このあとはどこに使うのか分かりませんが地方競馬から楽しめそうな逸材を発見しました。

詳しい記事はコチラナサニエル
[2008/08/21 13:16] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今週の勝負馬 

久々の更新となります。



今週の勝負馬を発見したので紹介いたします。

土曜日柏崎特別のマルブツセンターでーす。

以前にも紹介した気がしますが今回も勝負馬に該当しました。

今週はこの馬から勝負。

ちなみに道営競馬の成績は少々落ち込み気味となっております。

自分に頑張れといいたいです。

がんばれー


[2008/08/20 19:20] 競馬 | TB(0) | CM(0)

先週の結果 

先週の結果

勝負馬が2頭中1頭1着も、またしても3連単は的中ならず。残念。

実際単勝のみの購入なら今週もプラスで終われたのに・・・・・

馬鹿にはつける薬はありません。

今の私の主戦場は北海道競馬(旭川)がメインとなっておりますので、秋まで中央は控えめにしておこうと思います。

先週はマイナスとなりましたが私には旭川はプラスに持っていける競馬場ですので、ココで収支を楽にして秋の中央競馬で参戦と行きたいと思います。

勝負馬と重賞の予想は気が向けば更新したいと思います。



[2008/08/12 10:06] 予想結果 | TB(0) | CM(1)

今週の勝負馬 

今週の勝負馬

前回紹介した通り2頭の該当馬

まず1頭目

今日の新潟11R長岡特別の3枠4番オメガエクスプレス

2頭目は以前にも1度紹介した馬函館10レース北洋特別に出走の2枠2番タイカーリアンです。

2頭とも今現在1番人気です。

人気はいらないので着をくれ~

という事で今回はこの2頭で3連単勝負といきたい。

万馬券でも的中すれば更新したいとおもう。


[2008/08/09 11:13] 競馬 | TB(0) | CM(0)

先週の結果 

先週の結果

先週は勝負馬が2頭中1連対とまずまずでしたが、さすがに馬券べたの私少々の傷ですみましたが、無残にも敗北。


しかし、好調の北海道競馬では楽天競馬投票会員になってからは、プラス収支を維持しています。

データでは私は旭川ダート1000はメッポウ得意としているらしく、ずば抜けて成績が良い所でもあります。

今日もダート1000mは結構多数あるので何処かで勝負といきたいものです。

さあ本日もスクランブルナイト張り切って勝負する。

そして、今週の勝負馬は又2頭いたので次回に発表することにします。


[2008/08/06 11:11] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今週の勝負馬の紹介 

最近は競馬三昧な生活をしています。

というのも、先週負けたんですけれども今週は地方競馬で(北海道競馬)でプラスになり、購入する馬券も3連単や3複ばかりだったりします。

高額配当に目がくらんでいる私がいます。

そんな中今週の勝負馬を紹介します。

今週は2頭小倉記念の注目していたサンレイジャスパーが該当馬でした。

そして日曜新潟9レース7枠13番マルブツセンター松岡J騎乗。

今週もこの2頭で勝負とします。

前回は紹介した馬が2頭とも馬券になるが、購入ミスにより敗北。今回は取りこぼさないように頑張りたい。

あと万馬券的中証明書とかも掲載できるようになったので万馬券が当たったりしたら随時更新してみようと思います。


[2008/08/02 13:56] 競馬 | TB(0) | CM(0)







