本日の結果 

本日はオールカマーが、吉田豊Jの好騎乗により惜しい1着4着で3連複がハズレ。

神戸新聞杯のほうは、3連複が的中も微妙な配当にトーンダウンです。

本日はいろいろなレースに手をつけましたが、ほんの少しの負けで終わりました。

しかし、負けは負けなので反省はしなければなりません。


もっと配当を考えた購入法を考えて来週のスプリンターズSのG1(正しくはJpn1でしょうが・・・ん!!)

違うじゃん!!

スプリンターズSは、G1じゃん!

まだ、全部が全部Jpnじゃないって事でしたね。

知識の無さも反省しなければなりません。時は流れていますので、私も変な波にだけは流されないように注意しながら来週も頑張ります。


[2008/09/28 17:03] 競馬 | TB(0) | CM(0)

予想 

オールカマーと神戸新聞杯の予想

オールカマーはマツリダ、マイネルからの3連馬券を少々

神戸新聞杯はブラックシェルを中心に買いたいと思う。

時間が近いので手短に
[2008/09/28 15:27] 競馬 | TB(0) | CM(0)

愛馬の状況 

一口馬主の愛馬(姫が栗東へ23日に北海道を出発いたしました。)

牧場の休養で20キロ程馬体もパワーアップしてレースに挑んでくれるはず。

牧場の様子は、先週のローズSを勝ったマイネレーツェルやマイネカンナなどの馬達との調教もこなしていたらしいので放牧明け初戦から狙っていきたいです。

今日到着予定のはずなのですが、無事に着いているでしょうか?気になるところでもあります。

宮本厩舎のヨメさまのブログも閉鎖して悲しい限りですが、とりあえず入厩している厩舎が重賞を勝ってくれたので、これも又楽しみの幅が広がりました。(愛馬が重賞を勝ってくれると期待してのことです。)

今週は日曜日仕事の為メインをTV観戦して購入したいと思います。

予想もその時出来ればと思っています。


[2008/09/25 17:50] 競馬 | TB(0) | CM(0)

残念!! 

予想は残念な結果になりましたが、今週のように来週からは点数を絞った馬券の購入を試みたいと思います。

来週は3連複で10点以内3連単で12点くらいで予想を公開予定。

 ちなみに今日は3レース購入で1レース的中(札幌12R)なので、まあまあでしたがとりあえず平日の旭川競馬で英気を養って又中央に戻りたいと思います。

来週はオールカマーと京都新聞杯ですか。

とりあえず予想は頑張ってしたいと思います。

とりあえずまた来週~(違うか!)

ところで、この違うか!って言うフレーズをつかう若手漫才コンビは誰なんですか?

頭から離れません。

誰か教えて下さい。

今週はここまで!



[2008/09/21 21:45] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今週の予想 

今週から重賞予想を復活します。

今週は東はセントライト記念。西はローズSが行われる予定ですが、その前に金曜日に行われた旭川のメインレース、フローラルカップで3連単を購入し万馬券を的中していたので、今週は楽に競馬をしようと思います。

そこで戻りまして予想ですがセントライトはマイネルチャールズから3連複で
2着に⑪
3着に③.⑦.⑨.⑪.⑮.⑰.⑱の6点勝負

ローズSの方はコチラも3単で

1着に①.⑤
2着に①.⑤.⑪
3着に⑦..⑪.⑫の14点勝負

ローズSの根拠は大リーグで活躍中のイチローの8年連続200本安打という時事ネタで予想しました。

イチローの背番号51年連続。ポイントは赤色の数字です。

これならありえそうじゃないですか?

みなさん?

[2008/09/20 17:11] 競馬 | TB(0) | CM(0)

またまた久しぶりの更新 

旭川競馬真っ盛りのタコヤキマンです。

この頃の旭川の調子が上がらず負け越しの様相。

やばいという事で、中央復帰も間近かなと思います。

ただ、大分旭川競馬にのめりこんでいた為、北海道競馬をなんとなく分かった気がしていますので、

どこかで一発大きいのが当たれば極めた感が増すのですが・・・・

という事でもうそろそろ中央の重賞予想をはじめたいと思います。

そして、今週はあるかなと思っていた勝負馬は該当馬なし。

残念ですが今週は重賞予想のみになりそうです。

予想は週末に更新予定、

[2008/09/17 18:09] 競馬 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの更新 

この頃は中央の勝負を嫌っている私ですが、今回は中央の予想をします。

狙うは新潟のメイン新潟2歳Sです。

2歳の若馬をどうこう語れるわけでも無いので、ジョッキーからの意味合いを読んで北海道に、いてもいいはずの岩田をここに乗りに来させた陣営のやる気を買って岩田の乗るセイウンに初重賞の期待。

相手は⑥⑦⑩⑭⑮

以上久々の更新でした。



[2008/09/06 21:38] 競馬 | TB(0) | CM(0)