 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は・・・ 

今日もいつもの光景です。

いい勉強になりました。

やはりダートで強い馬は所詮ダート馬ですね。例外はほんのわずかしかいないというところでしょう。

サクセスブロッケンしかりスーニしかりといったところでしょうね。

思い当たる例外はエルコンドルパサーぐらいでしょうか?

なんにしてもいい勉強費を支払いましたので今後につなげたいですね。

明日は阪急杯はファイン、中山記念はアドマイヤ、カンパニーで勝負です。

あと9レースのマイネレーツェルの3レースで勝負します。

あたりますように。

[2009/02/28 16:42] 競馬 | TB(0) | CM(0)

アーリントンの予想 

アーリントンCは配当から見てスーニに期待する。

馬券は馬連で流す。
[2009/02/28 15:27] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今週の馬体考察 

吉徳 ダース・ベイダー鎧兜飾り【トイザらス】

今週の馬体考察を忘れていたのでとりあえず馬体を見て購入馬券を考えたいと思います。

まずは阪急杯から

よく見えるのは明らかに前走より良くなっているファイングレインですね。馬券は間違いなくこの馬ですね。

相手は馬場等を考慮して考えます。

そしてもう一つの重賞中山記念は勝負馬のカンパニーと馬体がよく見えるアドマイヤフジからの馬券とします。

ワイド、3連複等も考慮して勝負したいと思います。


[2009/02/28 09:40] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今週の馬体考察 

まず先週の結果は・・・・

残念でした。サクセスを多少なりとも狙っていただけに悔いが残ります。

しかし、外れるのも慣れてはいますので、今週も立ち直りまた予想をします。

今週は勝負馬が2頭いましたので、まずそちらから勝負します。

1頭目は中山記念のカンパニーです。

そして2頭目は明日の中山の9R潮来特別に出走のマイネルーチェです。

この馬は前回も勝負馬として勝負して2着を確保した信頼できる馬ですので今週も勝負します。

今日はアーリントンの予想も後でアップ出来ればと思っています。

吉徳 ダース・ベイダー鎧兜飾り【トイザらス】

[2009/02/28 09:23] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今週の考察 

今週の馬体考察は・・・・

フェブラリーSだけにします。

そして、週末は多忙のためガッチリと予想が出来る状態に無い為、たぶん今回の馬達を購入する事になると思う。

今回の1番よく見えた馬はヴァーミリアンでした。

ただ追いきりを1日見送ったのは気になる所ではありますが・・・何とかなるでしょう。

次に良く見えた馬はサンライズバッカスです。これも体調はいいはず馬場は重、不良等になるとみて

狙ってみたい1頭です。

そしてもう1頭は力負けしている状態ですが人気が下がっている今なら私には幻のダービー馬サクセスブロッケンを購入したい。

こんな感じの3連複で今週は1勝負したいと思います。

[2009/02/20 22:23] 馬体考察 | TB(0) | CM(0)

今週の馬体考察 

先週の結果は勝負馬のマイネルーチェで勝負して頑張って2着にきたまでは良かったが3着抜けでorz

共同通信杯は3連単で勝負するも1着2着までは良かったが3着抜けで、またもやorz

シルクロードSはアイルラヴァゲインの方勝負して、またもやorz

何とも残念な結果になりました。

3着がどうしても拾えないココ何週か3着に苦しんでいます。

とりあえず頑張るしかないかなと思いますが・・・・


気分を変えて馬体考察をダイヤモンドSはこの馬から勝負ベンチャーナインです。

いい馬体しています。文句なしに決定します。

そしてきさらぎ賞はダノンカモンと言いたかったんですが馬がまだできていない印象を受けましたので

評価を下げます。

順位をつけるなら人気ですが①リーチザクラウン②ベストメンバー③リクエストソングでしょうか?

④にダノンぐらいでしょうかね?

馬券もこん感じで買うことでしょう。




[2009/02/13 17:43] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今週の馬体考察 

今週の馬体考察は共同新聞杯とシルクロードS

先週は根岸Sで取り上げたフェラーリピサが1着となり単勝をゲットさせてもらいました。

収支は少々のマイナスでしたが・・・・

今週はプラス目指して頑張ります。

さて話は戻り共同通信杯の方ですが人気かもしれませんがトーセンジョーダンを押します。

馬体は冬とは思えないくらいピカピカしています調子の良い証拠でしょう。少々クビが短い気がしますが調子の良さでカバーできるのでは?

次にダイワプリベール、ブレイクランアウトといった順です。このレースは3頭で何とかしたいと思います。


もう一方のシルクロードSはアイルラヴァゲインとスプリングソングの2頭で勝負しましょうか。

そして忘れていそうですが今週の勝負馬が出現しました。


日曜9レースの箱根特別に出走のマイネルーチェです。

久しぶりの勝負となりそうです。


そして愛馬の移動情報を少々。マイネエスポワールが帰厩するそうですね。

復帰戦を心待ちにしていたので楽しみが増えました。

好走を祈りたいと思います。





[2009/02/05 17:33] 馬体考察 | TB(0) | CM(0)







