好調の波に乗り今週も3単で的中なるか? 

先々週先週と高配当を的中させ波に乗っている状態ですが今週はどうなりますか?

今週の馬体考察は高松宮記念のみです。

まず馬体で気になるのはローレルゲレイロの馬体の張りです。

体型はあまり好きではない体型なのですが張りに関してはこの馬が一番かと思っています。好調!!

その次はビービーガルダンです。

この馬は上品な馬体といった感じです。

馬券的には私は前走のレースであまり追っていないファイングレインが怪しいと思っています。

ファイングレインは前年の覇者でもあり、たぶん今回のサインとしてはWBCであるから連覇
がかるこの馬で大丈夫と思っています。

そして気になるのがドラゴンファングの勝負服ですがいかにも、今回はいけるといった感じです。

気になったら調べてみてはどうでしょうか?皆さんもピンと来るはずです。

という事で強気ならファイングレインの頭固定の3連単でいきますし、弱気になると3連複になると思います。まずは土曜日次第といったところでしょうかね?

そして日曜日は姫も阪神10レースで、たぶん2番人気あたりで走りますので期待して待ちたいと思います。

日曜日の3時30分辺りからは私はわくわく、そわそわしていそうです。

それでは3週連続的中なるか!

打ち上げ成功なるかイザ勝負!!花火

拍手 パチパチ

続きを読む

[2009/03/27 16:49] 馬体考察 | TB(0) | CM(0)

先週の結果!! 

見事!!


スプリングSで3連単的中!!


スプリングS3単的中!!



やっと乗ってきました!!



先々週はワンカラットで馬連ゲット!!50倍!


先週はスプリングSで3連単!!240倍をゲットとG1前にやっと調子に乗れてきた感じです。



アンライバルド1着固定の?????の20点での勝利!さえてきました。


阪神の方はスクリーンヒーローからでしたが今回は重馬場で横山Jが自分の連続重賞勝利が掛かっているのに無理をしなかったので次回こそと思いました。


とりあえず2週続けての勝利でしたので来週も的中目指して頑張ります。

[2009/03/24 17:39] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

馬体考察 

明日の馬体考察は2レース

阪神大賞典とスプリングS

まずは阪神大賞典スクリーンヒーローからとする。

馬体は、すっきり見せているので大丈夫と見た。3連単で勝負となりそうです。

相手はオウケンやアサクサ等配当は安そうなので少な目の点数で勝負。

スプリングSは、好きな馬体だけならメイショウやフィフス、リクエストでしょうが実力的にはアンライなのでしょうがないかなと思っています。

馬券的にはあまり面白くないレースとなりそうですね。

[2009/03/21 16:46] 競馬 | TB(0) | CM(0)

本日の結果 

狙っていたワンカラットがやってくれました!! 期待通りの快走でフィーリーズで見事に優勝です。

馬券は馬連ですが久々に的中!!

馬単や3連単でも的中できていました。残念!!


3連単では60万馬券ですから残念で済ませたらいけないと思いますがこの流れの悪い中流れを変えるには馬連50倍でも高配当のうちですね満足です。

3着のレディルージュも押さえていただけに・・・・・


ま、なんにしろ久々の的中といった感じなのでもちろんこんな感じです。ビール

とりあえずこの流れを変えないように来週につなぎたいと思います。


しかし、前回にも書いた通り馬券の買い方は私の永遠のテーマとなりそうです。

今晩は深酒になりそうです。





[2009/03/15 22:53] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

馬体考察 

今回も私の独断と偏見からの馬体を考察して見たいと思う。

まず中山の重賞から馬体でよく見せるのは連覇のかかるヤマニンベルメイユかなと思う。

次によく見えたのがカレイジャスミンです。

馬体からはこの2頭ですかねぇ。

馬券としてはたぶんザレマから重馬場とかを考慮して7.9.11.13辺りで勝負します。

そしてもう1つの重賞フィーリーズRは・・・・・


なんと言っても前回阪神牝馬Sで本命だった馬が変わらずイイ感じに映るので勝負したいと思う。


ズバリこの馬ワンカラットです。

相手はこちらも多少馬場を考慮して6.10.11.13.14です。


今日みたいにならないように馬連辺りで勝負します。

とりあえず当り癖がつかないと自信を持って春のG1に望めませんからね。


当りますように。

いざ!!


[2009/03/14 21:18] 競馬 | TB(0) | CM(0)

馬体考察 


[2009/03/14 21:04] 競馬 | TB(0) | CM(0)

愛馬の激走! 

今日の阪神最終12レースで愛馬マイネエスポワールが激走し2着を確保。

馬券は見事にはずした。

前回の記事の通りエイシン、サワヤカ、愛馬の3頭の3連単BOXしか買わなかった為にいつものこれです。orz

しかも中京も同じくきちんとレッツゴーキリシマが3着しているにもかかわらず・・・・orz敗北です。

後でですが馬券の購入の仕方が悪い。

私の永遠のテーマですかねぇ。


とりあえず明日も頑張る事にします。

馬体考察は次に書きます。

[2009/03/14 21:01] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

今日出走 

本日阪神12レースに愛馬マイネエスポワールが出走!!


人気は先程までは2番人気!?


現在は5番人気まで下がりました。


体調は好調を維持しているらしく、本日は阪神は小雨で重馬場。

過去の成績からは時計勝負では狙いづらかったので、今日の重馬場は天からの恵みと見て勝負したいと思う。



相手はここにいてはいけないであろう重賞級のエイシンパンサー、そして以前の500万下レースにおいて今回と同じ小雨の中、直線で一度は抜け出した愛馬をあっさり?抜き去ったあの鬼脚があるならばサワヤカラスカル。

この2頭で十分と見て勝負。


中京記念はレッツゴーキリシマの先行力に掛けワイドで穴目をねらい1コイン勝負!!


[2009/03/14 10:27] 競馬 | TB(0) | CM(0)

出走回避!? 

弥生賞の出走予定で私の予想にも入っていた2頭が(ナカヤマ、フィフス)アイコン名を入力してくださいな感じですので馬券的にも面白くないレースとなりそうですね。

ただレースはセイウンVSロジといったレースになるか見ものです。

2頭が出走を取り消してもまだ重賞勝ち馬はアントニオバローズとアーリーロブストがいますので3着争い?にも目が離せません。

展開にもよりますが2強対決となりそうですね。

日曜日が楽しみです。



追伸ですが愛馬マイネエスポワールは来週の牝馬限定戦に出走予定です。

復帰して調子がいいようなので期待したいと思います。


[2009/03/06 10:05] 今週の見解 | TB(0) | CM(0)

先週の結果 

まず先週の結果から

この頃はおなじみのorzです。

カンパニー、アドマイヤまでは良かったが・・・・

購入する馬券馬券はというとカンパニー1着固定の2着のドリーム抜けで敗北。

3単勝負すると何処かが抜けたり順番が・・・・

昨日も大井のメインレースでは3連単勝負も、1着固定で2着は来て4着と5着はしっかり持っていましたから、又もやorzですわ。

今週は難解な弥生賞ですね。

実力的にはリーチザクラウンを倒したロジユニバースが抜けているか、それとも朝日杯組か?楽しみ

そして弥生賞を考える上で大事な一戦でしょうね。

と、ここでいつもの馬体考察に行きたいと思います。

先週はアドマイヤで3着でした。

弥生賞は文句なしのロジですね。

相手はフィフスぺトルですね。

印で言うなら

◎ロジユニバース


○フィフスペトル

▲ナカヤマフェスタ

その次にセイウンワンダーでしょうかね。

見栄え的にはそんな感じです。



チューリップ賞は本番前の叩きでしょうがブエナが抜けている感じです。

相手はブロードストリートでしょうかね。


今週もorzになら内容に頑張ります。




[2009/03/05 15:24] 馬体考察 | TB(0) | CM(0)