 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の馬体考察 

今週はアンタレスSとフローラS

今週も足早に良く見えた馬だけ紹介

アンタレスSはダイショウジェットとサトノコクオー

フローラSはハシッテホシーノとワイドサファイア

本日は何かと忙しそうなので予想のみとなりそうです。

残念。


[2009/04/26 10:19] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今週の予想 

福島牝馬S

今日の予想は福島牝馬S

人気はベッラレイアにあげて勝利をつかみたいピンクカメオ

前走を紐馬券で狙うも敗退。

今回は福島に後藤を呼んでの挑戦最低でも3着までは拾いたいはず。

相手は同じ厩舎のマイネカンナ去年の覇者でもある。

今回はこの2頭のワイドで勝負。10倍程度あるので御の字といった所か。

[2009/04/25 09:32] 競馬 | TB(0) | CM(0)

皐月賞 

皐月賞の馬体考察は3強が素直にすごいと思いました。

一角を崩すのであれば馬体ではフィフスペトルかなと思います。

ただ、前日売りのオッズは異常なオッズが多々みられました。

その中でも気になったのは2頭リクエストソングの複勝、そしてアントニオバローズの単です。

今回は展開で3強の着順が変わる可能性があると思うので、今回は名前をあげた6頭を絡めた馬券で勝負したい。


[2009/04/18 22:06] 競馬 | TB(0) | CM(0)

本日は 

本日はマイラーズカップの予想

カンパニーから買うことにする。

皐月の予想は本日夜に更新予定。


[2009/04/18 11:17] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今週の馬体考察 

今週は桜花賞のみの馬体考察

まず人気はブエナビスタでしょうがないと思うが・・・

私の感想だけで言えば馬体は◎ツーデイズノーチス

父がヘクタープロテクターなので、どっしりしていて良く見えます。

○サクラミモザ、この馬も良く見えます。

▲レッドディザイアですかね。

△にブエナ、ワンカラットあたりか。

馬券としてはブエナで仕方ない所ですが、あの鬼脚が不発する事を大いに期待して穴馬券を狙ってみたいと思う。

固い馬券はあまり魅力がない。




[2009/04/11 17:15] 馬体考察 | TB(0) | CM(0)

先週の結果 

先週の結果

先週は9レースのファインビスティの競争中止で始まりダービー卿はリザーブカード5着で敗退。

そして、大阪杯は3連単勝負の軸が2着4着とダービー卿に続き痛恨の3連敗。

気分が落ちているところに、阪神牝馬Sに愛馬マイネエスポワールが出走を予定していたが、痛恨の除外。

今週の桜花賞の予想にも暗雲が・・・・


予想は次回に・・・






[2009/04/09 16:55] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

今週の馬体考察 

今週の馬体考察

今日は少々忙しく手っ取り早く馬名のみの紹介。

ダービー卿はリザーブカード

大阪杯はディープスカイと好調を維持しているアドマイヤフジから攻めてみます。

じゃここら辺で
[2009/04/04 21:28] 馬体考察 | TB(0) | CM(0)

先週の結果 

2週連続の高配当的中の波に乗りイケイケで挑んだ先週の競馬見事に打ち砕かれました。

中でも一番悔しかった重賞はマーチSサトノコクオーからの1着付け3連単勝負でしたが、北村の好騎上(泣き)もあって大外ぶん回し、最後伸びを欠くといった若手のお手本となるような・・・・

これ以上愚痴をこぼすのはやめるとして、馬券的には3連複で勝負しておけば万馬券的中もあったので残念としか言いようがありません。

ただ狙いとしては、1着のエスポワールシチーと2着のダイショウジェットはきちんと紐に入って、いたので狙いとしてはでした。

ま、いつものことですが予想はよくても馬券につながらないのが悩みの種。


新年度(4月)になってもう一波乗れればと思っています。


又、愛馬のエスポワールは外を回しての5着を確保。


角田ジョッキーがレース後言っているとおり外回りコースの方がレースはしやすそうな印象。

次のレースはどこになりますかね?

なかなか好走しそうな条件が無いだけにどうなりますか不安です。

ただ、牝馬限定なら間違いなく胸を張れる状態なので限定戦があればと思いますが全然無い状態。

不安は募ります。




[2009/04/01 08:29] 予想結果 | TB(0) | CM(0)







