 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の予想は公開いたしませんでした。 

ダービー、目黒記念と勝負しましたが公開には至りませんでした。

なぜかって?!

不良馬場ですもの予想しても紛れが起きますのでねぇ。

と、言って実は負け惜しみですけれども。

だが、今週の調子の良さは相変わらずで土日と結構遊んでプラス収支で終わりました。

調子の良い時は、何を買っても当る様な感じでした。

ただ、土日で一番勝負したダービーが大敗でしたので、そんな中収支をプラスに持ってこれたのはやはり調子が↑の証拠。

中京メイン3複万馬券

今日は中京メインで3連複の万馬券も的中、あと適当に馬連、ワイド、複勝等手広く購入し今週は絶好調といった所でした。

そして、G1の週だけに気になる異常オッズが・・・、ちらほら見られソコを少々ゲットしたりと来週もソコは押さえたいと思います。


安田はウォッカでよいのか?

今週はソコを見極めたいと思います。




[2009/05/31 22:45] 競馬 | TB(0) | CM(0)

予想結果 

やはりブエナ、レッドは強かった。

これがオークスが終わってからの感想です。

ブエナの勝負強さには脱帽です。ギリギリでしたけどよく差しています。

この後は凱旋門だそうですが、この脚質ではどうでしょうねぇ?チャンスはチャンスでしょうけれども取

りこぼしがあってもおかしくない脚質だけに、好騎乗を期待します。

とりあえず無事に出走することが肝心ですけれども。

馬券の方は、記事でも書いた以上オッズ馬券を購入しただけでした。

おとなしいオークスとなりました。

今週は日本ダービーです。

皐月賞馬は本当に敵なしなの?

じっくり考えたいと思います。


[2009/05/25 11:50] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

オークスの予想 

先週は好調でプラスで終わりましたが、今日の土曜日は不調で沈み加減。

東京メインで2番サンクスノートと5番ユキノハリケーンの馬体がよく見えたので馬単で勝負するも、ゴー

ル直線数メートルで勝ち馬の猛追で見事に敗北。

2着3着だけにもったいない敗戦。(ワイドでも10倍はあった。)泣きです。

で、オークスですが2強に無理に負けてもらうような予想は立てる気が起きず、単勝でやけに入ってい

た12番ダイアナバローズに期待してブエナとレッドでワイド流しを購入。

高みの見物状態で望みたい。

来週はダービーなのでそちらに期待して今週は小休止とします。




[2009/05/23 21:59] 今週の見解 | TB(0) | CM(0)

愛馬が 

愛馬であるマイネエスポワールが、1600万下で又も2着と好走。

実に馬主孝行な娘です。

牝馬同士ならOP級であると確信しております。

ただし好走する条件が結構限られていて・・・・

やや重(得意)

1400m(ベストの距離)

タイムが早い×(前残りの展開では善戦まで。)

と限られた条件で滅法強いので、こんな条件が次に来るのは何時?

開催スケジュールを見ても、あまり好走しそうな条件が最近ではないので短期放牧でもどうでしょうかね?

牝馬同士ではOP級なんで・・・・

ゆっくり行きましょうよ~。結構稼いできたのでねぇ。

怪我が心配ですわ~。






[2009/05/21 17:04] 一口馬主 | TB(0) | CM(0)

馬体考察 

今週の馬体考察

オークス

今回良く見える馬は、ズバリ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ディアジーナです。



その次はレッドディザイアです。


馬券の方はガチガチの人気馬からとなりそうですね。


今回ばかりは穴は狙いずらいかなと思います。


ブエナから人気馬へ流す馬券となるでしょう。





[2009/05/21 16:54] 競馬 | TB(0) | CM(0)

久し振りの更新です! 

皆さんお久し振りです!もう随分と更新をさぼっていました。 今日は、愛馬マイネエスポワールが京都で出走するので応援馬券を少々購入するのとヴィクトリアMの予想を。
天候次第ですが渋れば穴予想ですがサワヤカラスカルからです。
と言うのも愛馬も、結構な道悪巧者ですが、その愛馬を2度も渋りぎみの馬場でかわして勝ったサワヤカラスカルは鬼ですので渋ればこの馬から勝負する事にします。ならウォツカを外さない予想です。
[2009/05/17 06:33] 今週の見解 | TB(0) | CM(0)







