3連単152倍的中!

先週の的中(152倍)はこれと宝塚記念で買い足した3連複のみ!!

結果は、ほんの少々のプラス。

調子のいい時だけに負けたくないので数百円とかでもプラスにしときました。

今週も地方で稼いで中央で遊ぶ、こんな感じで波に乗りたいと思います。



[2009/06/29 17:18] 競馬 | TB(0) | CM(0)

好調続く 

本日も阪神9Rの京橋特別で⑨-④-⑧の3連単を的中し収支は少々のプラスで終り。来週中に更新できれば的中馬券更新します。

一応宝塚記念の前売りも少々購入。

3連単で⑨⑪-⑨⑪-①⑦⑧⑩⑭で購入しました。

好調なだけに、これで何とかならないかといったところです。

明日パドックでも見れれば購入を増やす可能性もありますが、よっぽどでない限り変わらないと思います。



[2009/06/27 21:10] 今週の見解 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに勝負馬発見 

何ヶ月ぶりかに勝負馬を発見しました。

明日の阪神8R武豊J騎乗のマゼランです。

勝負馬の馬券に絡む確率は高いので明日はこの馬で勝負したいと思います。

問題は明日は少々忙しい為投票できるかどうかが心配ですが・・・

何とかしたいと思います。

[2009/06/26 17:49] 競馬 | TB(0) | CM(0)

昨日の地方競馬にて 

昨日も大井に参戦

7Rで馬単140倍の万馬券と3連複210倍で楽勝

縮小済み


縮小


本日も参戦中ですが、まだ大きな当たりは無し。

とりあえず頑張ります。


[2009/06/26 16:52] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

本日好調なリー 

本日は馬券の方が好調で中穴を何点かゲットしたので少しばかりの余裕が出来ましたので、明日の

マーメイドSは、阪神で買いたいと思っていたマイネレーツェルを軸に3連単1着固定で紐にベッラレイア、レインダンス、ニシノブルームーン、ムードインディゴで勝負。

あとマイネレーツェルが思ったほど人気が無いのでワイドで押さえます。7から 5.8.9.10を保険代わりに少々。


[2009/06/20 17:16] 今週の見解 | TB(0) | CM(0)

あかん。 

先週は散々な結果に・・・

土曜日に、しこたま負け。

日曜日は3レース購入し全部ハズレ。

エプソムカップは3連単紐荒れを狙うも1、2着は買っていて紐が4着5着など・・・

CBC賞は、プレミアムボックス抜けで2.3.4.5着(赤字からの3連複流し)で見事に抜け。

凹み気味で今週に入っています。

この前の4万馬券も、泡と消えました。

今週からは又、穴狙いで大きく勝利したいとおもいます。


[2009/06/15 16:36] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

エプソムカップ 

エプソムカップは3連単で勝負

的中なら結果を更新します。

狙いは人気馬からの3着紐荒れ馬券
[2009/06/14 10:35] 今週の見解 | TB(0) | CM(0)

昨日の結果 

昨日の安田は負けでした。

それにしても、ウォッカの強さは以上ですね。

ちなみに購入馬券は、ウォッカ1着付けの2着3着に⑤.⑥.⑨.⑬.⑯といった具合でした。

そして、パドックでよく見えたスーパーホーネットからの馬券を少々。

完敗です。

来週はビシッと的中したいものです。


[2009/06/08 15:39] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

今週の馬体考察 

今週の馬体考察

安田記念

今週は馬体を見て少々思うことが・・・・・・・


人気でもウォッカ、ディープには逆らわない方が良いのではと思うような出来。


変に片寄った馬場にならなければ2頭の軸は固いと思うような仕上がりです。

最後の最終決断は馬場になると思いますがよっぽどでない限り2頭絡みの馬券で勝負します。

今週も穴馬券狙います。


[2009/06/04 22:27] 馬体考察 | TB(0) | CM(0)