小倉記念 

今週の馬体考察

小倉記念


難解な一戦となりそうだが、夏は牝馬といった格言で勝負したいところですが馬体を見る限り・・・・・


・・・

・・








やはりこの馬テイエムアンコール



芦毛らしく、はっきりと見せませんが好馬体です。


2連勝中でもあり調子がいいのでしょう。


小倉記念はこの馬からの勝負とします。

枠順、展開等を踏まえて馬券の種類を考えます。









[2009/07/31 09:06] 馬体考察 | TB(0) | CM(0)

今週の馬体考察 

今週は札幌競馬場で函館記念がおこなわれる。

そして、今週も馬体を少々見て・・・・ヒラメキがあればと思う。



そして行き着いた先はズバリ!!インティライミ


ここ数戦、消化不良のレースが続いているとか、調教師は言ってるみたいだが、このレース、このシリーズを意識しての夏場の参戦と見た。

この馬はこのレースだけでなく札幌記念まで要注意とする。

そして、今週は札幌は週末雨模様で重、不良が予想されるインティライミにとっては他馬が苦にするようであれば、御の字。

鞍上もサトテツが乗りに来る。気合の一戦と見た。


軸はこの馬からの勝負となりそうである。

相手は、重などで好走しそうな馬をチョイスして購入予定。


[2009/07/24 17:32] 馬体考察 | TB(0) | CM(0)

明日の予想 

明日の新潟芝直1000mアイビスサマーダッシュの予想

明日は、色々と所要が重なってじっくりオッズを見て購入が出来ないので前売りで購入済み。

馬券は3連複で勝負!!

軸2頭⑭エイシンタイガーと⑮コスモベルの流し

手広く流したので2頭が来れば、ほぼ的中する予定。

あと気になるのが、札幌5レースの藤沢厩舎の○○と今現在一番人気の馬で3連複を少々。
[2009/07/18 21:32] 競馬 | TB(0) | CM(0)

マイネエスポワール勝利!! 

愛馬マイネエスポワールが、断然の単勝一番人気に応え優勝!!


2着には同厩舎のミリオンウェーブが入り、いわゆるドンブリってやつです。


馬券のほうも、しっかり買っていたので、チョイプラでした。


狙っていた条件での勝利だけに1000万下では、こんな所でしょう。


問題は次にどこを使うかということですね。

今回も少々掛かったくらいですので距離延長は?!ですので、なかなか出るレースは限られている感じです。

程よい距離の牝馬限定の1600万下があれば最高だったのですが・・・・・・

宮本厩舎の良い判断にゆだねるしかないのですが・・・

次も期待せずには、いられませんな。



[2009/07/13 08:38] 一口馬主 | TB(0) | CM(0)

先週の函館SS 3連単的中の波に乗り。 

先週、特大の馬券がヒットし波に乗っている最中ですが、今週もその波に乗り続けたいと思う。

今週は、愛馬マイネエスポワールが阪神9Rの小豆島特別に出走。

1番人気で出走しそうです。

人気になるのは、今回はしょうがありませんが逆に人気になりすぎるのもどうか?といったところです。

基本的に一口馬主ではありますが今回馬券は魅力に欠けます。

馬主なので一応3連単の1着付けで2着に5.7を3着に総流し14点勝負で勝負

そして2重賞は馬体考察でも述べた通り2頭からの馬券で
[2009/07/11 21:20] 今週の見解 | TB(0) | CM(0)

好調は続く昨日も万馬券ゲット!! 


昨日も好調の波は引かず大井の4レースで3連単270倍馬連50倍のWヒット!!






縮小済み大井270倍


やめられません。


今日も①レースから勝負します。


[2009/07/08 14:03] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

函館SSでの好調をいかして? 

先週は久々の大爆発でしたが、今週も大爆発と生きたいところです。

で、少々お休みしていた馬体考察を手短に。

今週は重賞が2つ七夕賞とプロキオンSです。

その中でも良く見えた馬はズバーリ・・・・・・・・

前年の七夕賞の覇者ミヤビランベリです。

ココが目標といった仕上がりかと思います。

やはり1度取ったタイトルは手放したくないはず連覇を期待します。

そして、もう一方の重賞プロキオンSの方は高齢になってきましたがリミットレスピッドです。

この2頭を絡めた馬券で今週は勝負となりそうです。

[2009/07/07 10:10] 馬体考察 | TB(0) | CM(0)

函館SS!!3連単2400倍HIT 

ついにきました。久々の大爆発!!

本日の函館SSにて

3連複56,950円

3連単247900円

合計304,850円の払い戻し

購入馬券はコチラ↓





函館SS 縮小


エーシンエフダンスの降着のおかげで高額の払い戻し。(関係者の皆様どーもスイマセン)

一応3着はどちらも購入していたので何とかなりましたが・・・・

それにしてもココのところ絶好調か?!!


波に乗っています。

よーし!!今週も地方競馬で、弾みをつけてがんばるぞー!!





[2009/07/05 17:16] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

うーん。 

残念ですが2-4着でした。

あともう少しでしたが・・・・

地方競馬の調子が良かっただけに結構な勝負をしたんですが・・

今日は敗北となりそうです。

最終に穴を買い逆転を狙います。

[2009/07/01 17:57] 競馬 | TB(0) | CM(0)

本日地方競馬浦和メイン 

スポニチ杯ゴールドカップの予想

①ウツミランカスターと⑤トップサバトンがパドックを気持ちよく周回している。

この2頭からの勝負とする。


[2009/07/01 17:26] 競馬 | TB(0) | CM(0)