明日も前売りで勝負 

明日の重賞2鞍も前売りで購入済み。

オールカマーの方は、毎週来るJRAのメールからこの秋はドリームジャーニーの時代が来ると予測して、

そのドリームジャーニーから3連単で勝負

1着 ⑨
2.3着 ①②⑥⑮

セントライト記念は

菊花賞を考えるとリーチザクラウンから

コチラは3連複で

フォーメーション⑬-②③⑤-②③⑤

で勝負です!!



[2009/09/26 17:13] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今日の収支 

今日は仕事中にも拘らず最終まで参戦できました。

結果はやはり。

川島の×息子ですわ・・・

やってくれますねぇ。

とりあえず休日気分で味わえました。

お疲れちゃーんです。

[2009/09/23 17:00] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

ダメだ!! 

残念!

もう少しで3連単ゲットならず。

差してくれよ文男ちゃーん。スタートで圭太によられたのがひびいたかね?


それにしても、安勝うまーし!!



という事でくじけず最終

人気でジョッキーが不安ですがフサイチクリヨンで

◎8
○11
▲2.5

話は変って野球ですがジャイアンツが優勝しそうなので原さんの8がらみで







[2009/09/23 16:39] 競馬 | TB(0) | CM(0)

何とか連勝!! 

何とか馬連をおさえてこのレースも勝利

連勝で迎えた大一番

日本テレビ杯へ

ボンネビルレコードが良く見える。

連覇なるか?


◎デキがよし9
○展開から12
▲ジョッキーの腕に期待10
▲穴で何とかして14
×ジョッキーは・・・3

で、勝負します。
馬券は時間まで考えます。


[2009/09/23 15:50] 競馬 | TB(0) | CM(0)

船橋にドップリ 

さて、結果は?

とりあえず馬連10倍を的中!もあれ7番は?って感じです。

ま、的中なんでよしとして

次は船橋9は地方交流ですね。

◎9
○6
▲4
▲12

今回はどのような馬券にするか残り時間で決めたいと思います。
[2009/09/23 15:15] 競馬 | TB(0) | CM(0)

船橋競馬続行中 

先程の船橋7は、3連単で勝負しました。


結果は又も残念!!


まだまだいきます。

もうじき的中と行きたいですねぇ。




次は8レース


◎3
○7
▲10

◎→○は馬連
◎→▲ワイド
○→▲ワイド
3点で
[2009/09/23 14:36] 競馬 | TB(0) | CM(0)

 

先程の購入馬券は◎→○、◎→▲×2、○→▲×1の馬連で計4点

結果は残念!!

まだ始めたばかりです。

気を取り直して頑張ります。





次は船橋7R10頭立て

単系統の馬券で勝負したい。

◎9
○7
▲10

[2009/09/23 14:01] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今日はお仕事ですが・・・ 

みなさんコンニチハ。

本日は連休中ですが、当番があり仕事です。

暇なんで、ドップリ船橋競馬に嵌りたいと思います。

という事で今回はパドックを見て予想をアップしちゃいます。

とりあえずメインまでに資金を増やす為に予想はワイドや複、馬連あたりで勝負します。

という事で早速船橋6R

購入点数は少なく4点程度で

◎9
○4
▲8
▲7
[2009/09/23 13:28] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今日は的中ならず 

今日の2重賞は残念な結果。

明日に響かねば良いが・・・


手短に明日の予想

トランセンドを3連単1着固定で勝負します。

もちろん穴も狙っています。


[2009/09/20 21:50] 競馬 | TB(0) | CM(0)

明日の重賞予想 

みなさんコンニチハ!

好調中の私ですが花火今日は中山メインの押さえの3連複的中のみ。

明日挽回したいと意気込んでいます。

明日は2つの重賞がありますねぇ。

セントライト記念とローズS

セントライト記念は相性の良いレース。

的中したいと思います。


さてレースの予想の前に、私の持論ですが秋のトライアルの前に1000万で勝ち負けする馬は、3歳では格が上位というのが私の持論。

このことを当てはめると買う馬は限られてくる。

セントライトで言えば6枠の2頭

ローズSではミクロコスモスのみ

勝負はこの3頭からとなります。

イザ勝負”!!





[2009/09/19 16:39] 競馬 | TB(0) | CM(0)

好調の波?またきた? 

昨日も重賞と勝負の阪神の8レースを購入

結果は勝負していた阪神の8レースで負け。涙

セントウルSで3連複が引っかかり今週は久々の勝利花火




セントウルS

3連複で2万あれば十分でした。


札幌の函館SSの3連単24万馬券、3連複の5万馬券を当ててから不調でしたが、これで復調となると思います。

秋競馬もしっかり穴狙いでガッポリといきたいと思います。



[2009/09/14 09:54] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

今日の結果と明日の予想 

今日勝負馬のスピリタスが快勝も、馬券は×

と、落ち込んでいるとメインの朝日CCで3連複70倍が的中して何とかプラス明日に生かすために勝負馬でもう一回勝負と行く。

なので、もう1頭の勝負馬が明日出走するアナナスであーる。

阪神⑧レースで勝負。

と、メインを少々前売りでこれから買いたい。

まず、セントウルS

この前のビービ‐ガルダンとの比較からやはりスリープレスナイトの連は堅いとみた。

後は穴を狙って勝負する。

もう一方の重賞は開幕週なので素直に逃げるだろうマイネルスケルツィで1.4.5.10.11等で3連複勝負。


さあどうなりますかね?


[2009/09/12 21:56] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

今週の勝負馬 

久しぶりの更新です。

2週間ほど更新していなかったのですが、不調の波は変らずでした。

今週は、久しぶりに勝負馬が2頭いるので固いとは思いますがこの2頭で勝負!!


1頭目は土曜日阪神8レース甲東特別に出走する。

スピリタスです。

この馬は愛馬マイネエスポと比較しても、遜色ない実績ですのでココでは1枚上の走りを期待します。



そして2頭目は日曜8レース夙川特別に出走する。

穴森。実際はこちらアナモリです。

もともと1600万でも走っているので大丈夫でしょう。


今週はこの2頭を軸に勝負をかけたいと思います。
[2009/09/10 10:25] 競馬 | TB(0) | CM(0)