 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメでしたが 

ちなみに京阪杯の予想も

エイシンタイガーからの馬単で相手は①、③、⑥、⑯、⑱×100円

で、

遊んどきます。




[2009/11/28 15:39] 競馬 | TB(0) | CM(0)

パドックにて 

パドックを見て検討した結果を・・・・

多分東京11しかパドックは無いのでキャピタルSのみ


人気的に⑮番を本命にして相手を人気の⑯トライアンフマーチ

残りは④⑧⑬あたりをワイドで遊ぼうか?


[2009/11/28 15:09] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今日は仕事もしつつ・・・ 

本日は仕事ですが、サボリ加減で競馬を少々。

という事で私の仕事環境はPCに向かいつつワンセグ7インチのポータブルTVを見つつって感じです。

で、もちろん競馬中継を見ながら予想するのでパドックを見たら更新したいと思います。

穴馬券を見つけるかも?
[2009/11/28 15:00] 競馬 | TB(0) | CM(0)

馬体を見て 

お久しぶりです。

1週間に1度程度の更新しかしていませんサボり癖のついた管理人です。

どうもスイマセン。



この頃は馬券が不調です。ここらで1発花火行きたいですね。


先週の京王杯はエイシンからの流しで3番が抜けてまして3着を買っていただけに悔やまれるレースとなりました。

エリザベス女王杯はカワカミで撃沈。


ただ今週に繋がる一言も・・・

横山Jのレース後のコメント「何やってんだか・・・」

すなわちレースを一番見えていたのは横山Jという事。

というのは、先頭の2頭が大きく離して逃げている中、一番先に動いたのはカワカミプリンセスの横山J。

やはり今年はダービージョッキーにもなり天皇賞もウォッカを破り制覇。

乗れているジョッキーに逆らってはイケナイ。

そして、今年は若手ジョッキーのG1制覇も忘れてはイケナイ。

馬体もよろしいカンパニーを軸に馬券を組み立てつつスマイルジャックも気にしつつ馬券を購入したいと思う。



[2009/11/20 17:27] 馬体考察 | TB(0) | CM(0)

明日の勝負馬 

明日のエリザベス女王杯に勝負馬発見!

長々と引っ張りたくないのでズバリこの馬





カワカミプリンセス


しばらく勝ち星から遠ざかっているが、この条件なら激走もあり?


人気が下がった今なら狙って面白い。
[2009/11/14 09:15] 競馬 | TB(0) | CM(0)

パドックを見て 

武蔵野S

パドックを見て・・・・


















3頭を指名。












6枠2頭










11番マチカネニホンバレ
12番サクセスブロッケン
14番テスタマッタ


3頭からの馬券でプラスとなれば






[2009/11/07 15:17] 競馬 | TB(0) | CM(0)

本日勝負馬 

本日の武蔵野Sに久々に勝負馬出現!

斤量59kでも幻のダービー馬で勝負!!

私のブログを見ていた人ならわかるでしょう。

給料日前で金欠気味ですが、この馬から勝負!!

[2009/11/07 14:54] 競馬 | TB(0) | CM(0)

先週は。 

先週は土曜日に会社のイベントがあり午後から行事で、その後飲み会とハードな週末でしたので、ブログの更新を行う暇が無くて休止していました。

しかし、馬券は少ない時間の合間を縫って購入しました。

購入馬券は、ウォッカからだと面白くないので東京で期待のシンゲンでした。

結果はご存知の通り5着と期待はずれの結果。

藤田J曰く切れ味勝負では分が悪かったそうですが、私はウォッカ等に負けない切れを持った上がり馬と見ていたので完全なる私の見込み違いの結果でした。

馬券は3連複勝負で穴目を少々入れた18点でした。

めげずに今週も頑張ります。
[2009/11/03 12:02] 競馬 | TB(0) | CM(0)







