本日 

先程の結果を・・・・・・


大井11レース2着4着のワイドで沈没


今年はこれで終わりであろう。


来年も頑張ります。

[2009/12/29 17:21] 競馬 | TB(0) | CM(0)

ヒヤヒヤしました。危なかった。 

先程予想した3連単を勝負しました。

そして保険に馬単の裏を少々購入。

見事に保険が的中!!

今日の入金5,000円を基本に購入したがオッズが少々急降下したみたいですね。

5000-4550なので450円のマイナス

残念!!


東京大賞典

今日は1000円のマイナスを覚悟して残りの400円で次のレースで的中を目指します。


[2009/12/29 16:54] 競馬 | TB(0) | CM(0)

東京大賞典 

今回は予想のみ

東京大賞典。

今年最後の勝負になるであろう。


本命ヴァーミリアンからの3連単で勝負する。

相手は2着付け⑩⑭3着は穴まで拾う予定

高配当希望

今年最後の決戦どうなるか?
[2009/12/29 15:58] 競馬 | TB(0) | CM(0)

有馬記念 

今年の総決算有馬記念

今年はプラスで終るためにも軽い気持ちで・・・・


今日の中山のメインの3連複を×2購入で、プラスなのでその分で有馬を


私がねらっているのは・・・・・・・・・・・・





伝説の新馬戦の1着2着3着馬をメインに3連複で勝負今年はどうなる?

押さえに3頭のワイドBOX500円

で、今年は締めくくる。



額は安いが今年はまだ東京大賞典もあることだし、とりあえず当れば・・・OKです。


[2009/12/26 23:38] 競馬 | TB(0) | CM(0)

2年連続朝日杯的中! 

昨日の朝日杯一応的中しました。

配当が思っていたよりも安かった為、一応としておきます。

3連複と3連単のダブル的中ですのでまあまあの出来です。

朝日杯3連複

朝日杯3連単


土曜の前売りで64点購入して8540円の払い戻し。

日曜はプラスで終わりました。ただ残念なのが阪神のメインのキンシャサノキセキとワンカラットからの3連単です。

ワイドにしとけば2-17拾えたのに・・・・

今となってはJRAのCMが・・・・キセキの末脚だわー。発動したのはここか?

ワイドで30倍はおいしすぎる。

終わってしまったのでショウガナイが、ただ土曜日が少々熱くなったのが・・・・

一応今年の収支は140%程で今年は勝ち組に回れそうです。

来週は今年最後の週一発穴を狙ってみたいです。






[2009/12/21 11:29] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今日の結果と明日の予想 

今日の結果から・・・・



久しぶりに大惨敗ネット銀行に朝市で入れたのが失敗の始まり。



悔しいついでに前売りで明日の2重賞を3連単メインで勝負!!


破れ被れ状態。


阪神カップ

②と⑦を1、2着付けで3着に1.3.4.5.8.12.14.17.18

計18点×100円




そして、朝日杯は結構買ってしまい、まず3連複2.4.8.12のBOXを×100円

3連単は、
1着⑧⑫
2着②④⑤⑧⑩⑫
3着②④⑤⑧⑩⑫

計40点×100円


総計62点です。


⑫-⑩-④で60万ほどあります。

当たればでも買いましょうか。

夢は膨らみます。

では・・・・・
 


[2009/12/19 17:11] 競馬 | TB(0) | CM(0)

昨日の結果 

昨日の結果

カペラSは、まさかの本命ダイワが差されて3連単の36点がパーに・・・・

そして阪神JFはというと3連複で勝負。軸に6番アニメイトバイオとラナンキュラスを軸にした馬券を18点で勝負。

打ち終えて一仕事終わったと思っての電源を

思い出した!!

新聞を見ずに購入していたので安勝のベストクルーズを買うの忘れてたのをふと思い出し、をつけるのも面倒ででワイドで6と7から15番ベストクルーズへ200円保険で購入。

流れはいいときは、あっと思った事も成功へ。


阪神JFは最後の最後のヒラメキで保険のワイド1140円×2が的中!!

阪神JF



微々たるプラスで土日を終了しました。

今年もあと2週です。

今年は20万馬券の的中でプラス収支はほぼ確定しているのでどれだけ負けないようにするかだけですねぇ。

とりあえず朝日杯はPOGで持っていて狙っている馬がいるのでその馬で勝負したいと思います。




[2009/12/14 09:42] 競馬 | TB(0) | CM(0)

阪神JF 

阪神JF

今現在馬券はどうなるかわからないが、馬体を見た限り2頭は買いたいと思う。

ラナンキュラスとアニメイトバイオである。

買いたくない馬はシンメイフジとタガノエリザベートである。末脚不発に終わって欲しいと願っている。

多分であるがラナンかアニメイトどちらかを軸にした馬券になるかと思います。

2頭を軸にした3連複でも50倍からあるので・・・・・

みんな結構迷っているんですな。

単勝も10倍以下は5頭いますしね。

難解です。



[2009/12/12 17:22] 競馬 | TB(0) | CM(0)

ちょりあえず 

今日は中京の6レースで異常オッズ?を発見し馬連73倍と3連複77倍で計15,000円浮いたので遊べました。

馬連70倍
3連複73倍

そのお金で増やそうと思ってメインに3連複でぶち込むも馬連なら当たっていたという馬券べたを・・・・




ちょりあえずですが、今日のプラスの分で阪神JFの予想の前にカペラSの馬券を購入する。


人気でも強いのでしょうがないダイワディライトの3連単から

1着⑦
2着①④⑤⑫⑬⑭
3着①④⑤⑧⑫⑬⑭

計36点で勝負をかける。

度々助けてもらってますが異常オッズってすごいですねぇ






[2009/12/12 16:32] 競馬 | TB(0) | CM(0)

明日の予想 

さあ!

前々回にお知らせした私のサイン読みを発表したいと思います。

今回のジャパンカップダートのJRAからのサインは「愛はある。理由はない。」というポスターからヒントを得た。

愛はラヴ(ラヴェリータ)。理由はない。(ノーリーズン)である。

愛はズバリでラヴェリータ。ノーリーズンは過去に人気薄で皐月賞を勝ったG1馬。

そう、気づいた人はいるかもしれないが馬主は同じ(ノースヒルと前田氏ではあるが)。

そしてTVコマーシャルで、蒼井優が連呼するマサカ、マサカの末脚。

私が思うところCM「語りまくる女編」が始まってからは、マサカの末脚は見ていない。

そして、JRAのCMで唯一の牝(失礼)が夜も寝ないでブツブツと・・・・

歴史的瞬間を見たといっている。

キセキだわ~とも。

キセキはグリーンの名曲

もうヒントはいいだろう。


共に心中じゃ!!



6枠11番ラヴェリータ
[2009/12/05 16:43] 競馬 | TB(0) | CM(0)

パドックを見て 

ステイヤーズS

よく見えたのは⑤.⑥.⑩.⑪.⑬の5頭

中でも一番人気のフォゲッタブルの全兄弟ザサンデーフサイチが人気的にも購入したい1頭である。

あとはオッズとニラメッコで購入する。
[2009/12/05 15:06] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今日も馬 

本日も仕事ですがサボリで競馬を・・・・・


で、今日の予定は一応デスクワークでしたので悠々と朝からオッズを

給料日前でピーピーの中、勝負するレースを検討していると呼び出しの

慌ててPATを開いて購入。(午前中は1レースのみ)

中山6レースを急ぎつつ変なオッズ6番がらみからの3連複10点を購入

そして、昨日歯医者で治療した所が痛むので、電話した所午前中のみ見てくれると言うので治療してもらい(して膿みを出してもらって会社に帰ってきたら・・・・・

おっ!!



あの3連複が的中してる。


しかーも!! ③-⑥-①は6.4.5番人気で高配当!!17,340円久々の万馬券ゲット!!
3連複



今日と明日はこの資金で乗り切りたいと思う。



あとで、パドックが終わったら更新したいと思う。


今日は、体から膿みも出したし馬券の方も良さそうだし・・・・・・・


メインは奮発しちゃうかも?


[2009/12/05 14:50] 競馬 | TB(0) | CM(0)

JCDD 

読めた!!久々のサイン発見の予感!!

ジャパンカップダートのサイン!!

穴狙いといわれようが、読めた気がします。


内容は、まだ公開する気はありません。


なぜなら馬券にならないような気がしているからです。


今週はこのサインを信じて馬券を購入する予定です。

馬名は次回公開したいと思います。





[2009/12/03 16:51] 競馬 | TB(0) | CM(1)

JCD 


[2009/12/03 16:41] 競馬 | TB(0) | CM(0)