 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

万馬券GET!! 

今回も万馬券ゲットの報告!!

今週苦手な川崎で勝負をしていて今日も上手くいかないかと思ってメインを1000円3連単を軸に勝負!!

見事に軸の3頭の決着!!


お見事!!

川崎多摩川OP


今週何とかプラスで終わりそうです。

[2010/01/28 16:53] 競馬 | TB(0) | CM(0)

先週の結果 

先週は土曜日が当番で仕事でしたので、仕事をしつつ競馬をコッテリしました。

土曜日は早めのレースで3連複800円台という、しょぼい的中のみでしたので大敗を覚悟しつつ中山メインのアレキサンドライトSのパドックを競馬中継で見てよく見えたのが、5番のストロングバサラと11番のマイディアサンでした。

そして相手は6枠と7枠だろうと思い、そしてちょっと気になった大外14番くらいだろうと思い勝負してやると決め3連単で勝負!!

結果11-12-9となるも3連単で勝負したせいで直前に点数を減らしたばっかりに購入しなかった所で決まり

今日は1万くらいの負けを覚悟しつつ最終で勝負をしようと思い中京12美濃特別へ


少ない資金だが、やけくそで3連単と思い14番のカワキタフウジンが人気もこの馬だろうと決め撃ち

1着固定14で紐12点



それが正解で結果14-9-7(1番人気-7番人気-4番人気)


2万馬券


12点で22,110円

そして、浮いた資金で日曜の勝負をするも惨敗!!


そんなに上手くは転がらないという事ですね。

来週も頑張ります!



[2010/01/25 15:23] 競馬 | TB(0) | CM(0)

明日の予想 

明日の予想の前に今日の土曜日朝から参戦していて熱くなって結構かけていたのですが、中京の12レースで3連単2万馬券が的中し何とかプラスに。

そのプラスで明日の重賞を・・・


まず平安Sは3連複で5を軸に9-11-13から適当に・・・

そして、AJCCは何とかしてもらいたい吉田Jに期待して3連単1着で2.3着は1.2.4.7.9.10へ20点かな?

購入済みです。

とりあえずあたりますように


[2010/01/23 22:21] 競馬 | TB(0) | CM(0)

先週の結果 

みなさんオハヨーございます。

まずは先週の結果から先週は京成杯と日経新春杯でしたが予想はだめでした。

しかし、土曜日の中山のメインと日曜の中山10レースで穴馬券をゲット!!

収支はプラスになり

その馬券がコチラ

中山メイン

3連単12点でキッチリし止めました。

狙っていたのはレッドスパーダでスプリングSの時も3連単でお世話になりました。

本命はレッドそこから中山の1600mなのでなるべく内の馬を本線にと考えた結果が12点。

結果は⑦-①-⑧と決まり出来すぎの馬券。 2番人気1番人気8番人気でした。

100円×71.9倍

そしてもう一つがコチラ

馬連

この馬券は気にかけている馬ダノンムローとセトノアンテウスからの馬連流しでゲット!!

結構な穴馬券となりました。

100円×86.5倍

やっとエンジンが感じです。

来週も頑張ります。

と、その前に本日も大井でもう一儲けしたいと思います。

 
[2010/01/19 08:46] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

明日の予想 

みなさんこんばんは!


本日中山のメインにて3連単12点にて的中!


これで、中央の初当り完了です。


そこで波に乗り始めた所で明日の予想


京成杯以前の愛馬も出走したレース。結果5着でした。


昔の話になってしまうのでやめます。


①と⑬の2頭が抜けて強そうな感じなのでこの2頭を1着にした3連単フォーメーションで勝負します。

相手は⑤.⑨等の予定


京都は4歳馬の2頭を軸にして購入予定だがオッズと相談して

とりあえず明日も頑張ります。




















[2010/01/16 22:17] 競馬 | TB(0) | CM(0)

ダメやん。 

皆さんコンニチハ



今年に入ってから的中無しの、悲惨な私。

いろいろ考えねばこの先不安です。


という事で、まだ始まって間もないが少々回顧を

まず中山金杯はアクシオンとヒカルカザブエ(①着)との3連複でヒカルカザブエの進路が狭く終えずに・・・残念!

京都の金杯はスマートギア(②着)とアーリーロブスト(幸四郎がガンだった。)の3連複

そして、3日開催の1日目うちの姫マイネエスポワールが出走を予定していたレース新春S

これまた3連複でランチボックスとダンツホウテイの流し結果は散々。6着11着

そして忘れてはならない京都未勝利戦POGで所有の1番人気レッドステラーノ。

楽勝と思い強気で3連単1着付けも3着まで

次の日のメイン中山ジャニュアリーS

人気のダイワディライトから(少々の不安はあったが・・・)本命とし3連複で勝負。勝ったニシノコンサフォスを相手にしたが、肝心のダイワディライトがいつもの行きっぷりもなくだらしなく後退。

京都のメインシのシンザン記念は武豊のメイショウカンパクから3連複、3連単で50点ほど・・・・

昨日も2レースのみ

1つは勝負馬だった中山9レースの初春Sのドリームクラウン

もちろん勝負馬なので3連単1着付け結果はきちんとドリームクラウンが勝つも相手が・・・・・約20万馬券なだけに悔しい。

がっかりして中山のメインフェアリーS

中山の1600mなので外枠の1番人気を割り引いて本命は13番のアプリコットフィズから3連単・・・・

コスモネモシンって????


といった感じで4日で13000円のマイナス。


飛ばしすぎずに穴を拾えれば去年の感じからすれば、逆転は余裕と見ています。


ただ中央がこんな感じですが地方はな感じなので地方で儲けて中央で大きく増やすこんな方程式を今年は目指します。








[2010/01/12 11:06] 競馬 | TB(0) | CM(0)

あかんやん 

年が明けてから更新してないやん。


あかんやん。


という事で、ボチボチ更新します。


で、東西金杯やりましたが・・・・・


なんとなく終了したって感じでした。


東西金杯で-3,000円

馬券は3連複のみ


今週は少々今日の浦和競馬のワイド20倍をゲットして浮いたのでシンザン記念で勝負か?


それと、我が愛馬マイネエスポワールが久々の復帰予定だったが痛恨の除外。


ヴィクトリアマイルの出走が怪しくなってきた。(今年はかなり期待していた)


ちなみに親バカ状態です。


次に期待して待ちましょう。


[2010/01/07 17:01] 競馬 | TB(0) | CM(0)







