本日の結果 

本日もこの前の不調から立ち直れずに完敗


明日は愛馬とフェブラリーで一発といきたい。

フェブラリーは、奇妙なサインで買いたいと思う(少額)

今週俳優藤田まことが亡くなった。

と言う事で藤田Jが乗るローレルゲレイロを買いたい。

何でかというと13番でG12勝をあげている。

彼(ローレル)にとって幸運のナンバーである。

そして、藤田Jがブログでスタートなら負けないと豪語しているのも魅力。

藤田が先行馬のジョッキーにチラッと流し目でもくれりゃぁ。

楽に逃げれるはず。

あれよあれよで前残りといった展開を希望します。

自信はありませんが2強で決まっちゃ面白くも無い。

相手は前残りを考えつつ穴狙いの3連複で勝負しようと思います。


私の今週の予想はこんな所です。

こんな予想でだいじょうぶか?

[2010/02/20 21:52] 競馬 | TB(0) | CM(0)

出走確定 

先程愛馬の出走が確定いたしました。

しかも、ジョッキーの変更もあり。

当初ラフィアンのHPではデムーロのはずがルメールに変っていました。

どっちも同じかと思っていたところジョッキーが変ったことにより愛馬の成績が上がりそうなデータを発見。


ルメールは今年東京芝で29回乗り6-5-3-15の勝率20.7%連対率37.9%3着内率48.3%

これだけ見ると3着に2回中1回は来る計算。


期待しましょう。
[2010/02/18 17:36] 一口馬主 | TB(0) | CM(0)

今週の姫 

ミナサンお久しぶりです。

諸事情により少々サボリ気味です。

今週姫こと、愛馬マイネエスポワールがフェブラリーSの前の10レース初音Sで出走予定。

G1の週だけにトップジョッキーが沢山いるなかで、宮本調教師は誰に乗せるのか期待していたら・・・・

なんと先週もきさらぎ賞で好騎乗のミルコデムーロに決定みたいです。

彼なら何も心配する事無く見ていられそうです。

トップでゴールするのを期待して待っていましょう。

フェブラリーの予想は次回で・・

[2010/02/18 10:59] 一口馬主 | TB(0) | CM(0)

本日の結果と明日の予想 

本日風邪のせいか馬券のほうは絶不調

明日の資金にも影響が・・・・

という事で明日は小額の勝負

きさらぎは固そうでもあり3連単で7と11から勝負

裏のダイヤモンドSもジャガーメイルが出走取り消しとなり買う気はなかったが残念!

典弘の重賞連勝に期待しようかなと思う。

相手は7と8で勝負。

[2010/02/13 16:19] 競馬 | TB(0) | CM(0)

おいおい 

本日降着により70倍の配当が

小倉大賞典です。

皇成のせいです。

せっかく前週でプラスに持っていけた矢先の残念な出来事。

マイネルスターリーからの3連複なだけに、どうしようもありません。

そして、斑鳩Sでは姫が負けるし・・・・

今日はちょっと落ち込んでいます。

明日は半袖バンドから3連複で100円流しの遊び馬券で勝負します。

京都はどうなるのかな?

以前に勝たせてもらったグランプリエンゼルとエイシンタイガーが気になっています。

とりあえず明日は凹んでますので少額の勝負です。






[2010/02/06 22:22] 競馬 | TB(0) | CM(0)

先週の結果 

根岸S
先週の予想は多忙により更新できませんでしたが、見に来ている人がいたらごめんなさい。


更新はできませんでしたが、などでキッチリ購入はできました。


馬券は、土曜日の午前中に異常オッズらしいのを馬連、馬単で発見したので私は一歩引いてワイドで購入

馬券はこれ↓

異常オッズ


見事に1着12番2着に9番と決まり(1番人気11番人気)ワイドは5,040円の高配当

馬連19,690円馬単21,580円だったので馬連あたりを押さえていれば・・・・ちょっと悔しいですがしょうがないでしょう。


そしてもう一つはこちら↓

異常オッズと思われる。


8番がちょっと変な感じのオッズだったので人気馬へ流したら的中も配当は安かった。

配当は1450円

当たっているのでとりあえず良しとしました。


そして土曜の的中はもう一つありましてこちら↓


東京新聞杯


東京新聞杯当初はレッドスパーダから買うつもりの予定でしたが、あまりにも2着だったトライアンフマーチが良く見え3連複で勝負!!

配当は3,580円そんなに高くはないけど的中しました。

土曜日は少々のプラスで終了し負けられない日曜の勝負は、パソコンの電源をつけたのが遅く異常オッズを見つけられずメインまで的中なし。

メインの頃はは出先だった為、電話で購入。

京都牝馬は馬場が悪くなって来たみたいなので四位が乗るレジネッタから3連複で勝負!!

結果は・・・・・


東京の根岸Sは、3着のオーロマイスターから3連複勝負で見事に万馬券的中となり好調維持。



根岸S

結果は8-9-13と入り人気は11-1-4番人気3連単なら外していただけに3連複で大成功!!

配当16,330円


好調の波は止まらない。


JRAでの月間収支は少々ながらもプラスに転じてきました。


来週もプラスで終わるよう頑張ります。






[2010/02/01 11:56] 予想結果 | TB(0) | CM(0)