先週の結果 

先週は勝負馬が2頭とも馬券圏内に入り収支もの予定でしたが・・・・・

勝負馬での的中は2戦1勝。的中は日経賞の3連複のみ。とはいえ、その3連複が久々の12,750円の万馬券



日経賞



土曜日に的中したので、日曜は遊べるなと思いましたが、この頃の不調もあり購入は控えめにしました。


そして、日曜の的中はこちら
エスポ3連複


ま、愛馬絡みの馬券です。

12点で45.3倍です。

良しとします。

2着に来た事で賞金も入りますので。

欲を言えば、今回の道頓堀Sを勝って阪神牝馬S→ヴィクトリアMとなれば理想でしたが・・・・

理想と現実は上手くいかないということでしょう。

次走が阪神牝馬Sであって除外されない事を祈って待つしかないでしょうね。

今年も春のG1戦が始まってきました好調を維持できるよう頑張ります。





[2010/03/29 14:45] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

今週の勝負馬 

今週も勝負馬がいたので紹介します。

私のブログでは、もうおなじみの高松宮記念に出走のキンシャサノキセキと日経賞に出走のエアシェイディです。

2頭とも人気はありそうですが、今回はキンシャサは連勝中の疲れが不安とエアについては休み明け。

逆に今回が狙い時かもしれませんね。

勝負馬なので信じて購入したいと思います。
[2010/03/26 16:27] 今週の見解 | TB(0) | CM(0)

姫出走 

今週も愛馬マイネエスポワールが出走。

前走と同じ阪神1400m。

もっとも得意とする舞台。

しかし、前走でも勝てなかった天敵サワヤカラスカルが出走。

目の上のタンコブ状態。

あと気になるのは休み明けですがオセアニアボスとワイドサファイアが気になります。

実績ではマイネルエルフも危険!

今回鞍上は川島J。

何度も乗っているので大丈夫でしょう。

期待したいところです。

話は変りますが馬券の方は絶不調。

相変わらず好調の波は訪れません。早く乗りたいですね。


[2010/03/26 11:03] 競馬 | TB(0) | CM(0)

明日の予想 

明日の予想の前に今日の結果

今日は仕事中という事もあり、参戦は中山メインのフラワーCと阪神12Rのみとなった。

結果は惜しくもハズレといった所。

明日も用事の為、前売りで勝負。

阪神大賞典とスプリングSは両方とも1番人気になるであろう馬から3連単を少々購入した。

当たれば来週に公開します。

[2010/03/20 17:46] 競馬 | TB(0) | CM(0)

明日に期待 

明日の阪神10レースに、うずしおSに愛馬

姫ことマイネエスポワールが出走


7枠13番という微妙な枠ですが、阪神1400mはベストの条件


好走を期待しています。

相手は対戦成績の悪いサワヤカラスカルがいますが、地方の安部ジョッキーも2度目ですし何とか姫のいいところを引き出して欲しいと思います。

明日の3時に注目です。



久しぶりの勝利となれば
[2010/03/12 17:43] 競馬 | TB(0) | CM(0)

おひさです。 

先週は、所要により更新できずじまいでした。

今週も、年に1度の会社の旅行で登別温泉へ行く事になっているので土日の更新は考えておりません。

ですが、久しぶりの更新でもありますので勝負馬の公開。

2頭です。




土曜のオーシャンS◎◎◎◎◎の可能性が高いですがキンシャサノキセキ

日曜の中京アザミ賞のエーシンダックマン

の2頭。

強気に3連単でいきたいと思います。



そして、土曜日は例年登別へ移動中もしくは、着いてすぐに競馬中継といった具合になりそうで慌しいので朝一に購入予定です。


日曜は登別から2日酔い抜けきらぬ中、会社の同僚達とウィンズ室蘭へ馬券を購入しに行く予定となっております。




となりますように
[2010/03/05 09:11] 今週の見解 | TB(0) | CM(0)