 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の更新 

みなさんおひさしぶりです。

GW前という事もあり、公私ともに忙しく更新を怠る始末でございます。

そして、本年度初めての勝ち馬投票券の休養を取らせていただきました。

この頃思い通りの結果が残せていない為、自主規制的に開催を見送りました。

今週は愛馬も参戦予定ですがGWで家族サービスもありそうなので、今回も見送りもありえる状態。

できれば参戦しますが今回は今のところ??です。

購入するようなら予想を更新したいと思います。


[2010/04/26 17:49] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今月は・・・ 

今月は平均的に忙しくなってきていて、競馬の予想も怠り気味です。

今回は予想のみ明日のマイラーズCは、セイウンワンダーで勝負する予定です。

相手は強敵揃いの為、3連複や馬連等になりそうです。

携帯での購入となりそうなので予想もささっとなりそうで・・・、今週は軽めの勝負です。



[2010/04/16 17:37] 今週の見解 | TB(0) | CM(2)

桜花賞の結果 

桜花賞の結果


一応の勝利。6100円購入

馬連14.4×700円=10,080円


本日の資金分の払い出し

桜花賞

納得がいかないので阪神12R阪神スプリングPで勝負しようかと思う。

オッズ的にもおかしい1番と2頭出しの池江厩舎の14番を狙う。

[2010/04/11 16:35] 競馬 | TB(1) | CM(0)

桜花賞の予想 

今日の桜花賞

予想は現在も迷っているが軸は2頭でよいと思っている。

1頭は穴でシンメイフジ。

理由は前走掛かりながらも0.4秒差とそんなに負けていない。素直に強い馬だと思った。

問題は前走で掛かったように、今回も外枠を引いた事が心配。

もう1頭は人気だがアパパネでよい。

言うまでも無く阪神JFを勝った馬。前走は本番を見据えての仕上げと見た。

ジョッキーが有力2頭(アパパネ、アプリコット)を選べたがこちらに乗る以上負けられない。

といった感じで勝負はこの2頭を本線にした馬券を購入予定。

紐は馬体、人気等を考慮して購入予定。

皆さんグットラック!


[2010/04/11 13:52] 今週の見解 | TB(0) | CM(0)







