ダービー 

皆さんこんにちわ。本日も仕事しております。

仕事中ではありますが、いつものように会社のをつけて、JRA-VANを開くと、ダノンシャンティの出走取り消し。

又やってしまったの?マツクニさんが。直感的に頭に浮かびました。

人気馬1頭いなくなると配当も下がりますなぁ!!

最強馬決定戦だけに残念ですねぇ。

人気は変らず2頭が引っ張っている状態だけに・・・・・












難しいですが、やはり3着に穴もしくは2着を入れ替え等の穴思考が・・・・膨らみます。




競馬会の一年の終わりだけにもう少し考えます。








[2010/05/29 12:04] 競馬 | TB(0) | CM(0)

先週の結果 

先週の結果は、東海Sは見ての通り惨敗。

オークスはアグネスワルツを軸に考えていたので、少々残念な結果に・・・・・・


せめて、20倍のワイド、もしくは3連複を押さえていればと悔やまれるレースになりました。

今週はダービーですが人気の馬どれかが勝つことでしょう。

あっと!言わせる馬が出てこないか?


出てこないだろうな。


つまらんなぁ。


購入意欲に欠けます。

結論は週末にでも。




[2010/05/25 13:43] 競馬 | TB(0) | CM(0)

明日の予想 

明日のオークスと東海Sは前売りで勝負する。

まず東海Sは、牝馬ですが結構強いラヴェリータから3連複で人気どころへ流す。

そして、オークスは前残りに期待して②アグネスワルツを軸に購入予定。②.⑮.⑰のBOX3連単は購入済み。

福永のオークスの強さに期待しています。

もうじき当たらんかね~いい配当の馬券
[2010/05/22 16:49] 競馬 | TB(0) | CM(0)

予想が・・・・ 

皆さんお久しぶりです。

また、更新をサボリ気味です。

平日の仕事がチョー忙しくなって、競馬の予想の暇も少なくなりこうにゅう頻度も薄れてきています。

先々週の的中は新潟大賞典の3連複5,280円のみでしたし、先週は愛馬のマイネエスポワールが出走したので、それも

3連複で勝負しただけ結局敗北。

2週間で4レース程購入(新潟大賞典、プリンシバル、NHKマイル、洛陽S)しましたが的中1レースのみですので

今週も忙しいと思いますがオークスぐらいは購入したいかなと思っています。

しかし、土曜日仕事なのでサボリ気味に馬券を購入するって事もありかも!

頑張ります。


[2010/05/19 14:46] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今週の勝負馬 

久々の更新です。皆さんコンニチハ!!


すっかりGWでリフレッシュしたので、今週からはビシッと予想を決めれればと思います。


と、思っていた矢先




今週の勝負馬が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














G1のNHKマイルの出走馬だったので、そこで勝負できればいいかなと。














その馬は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・時間延ばしの・・・・はもうやめて



発表します。



ズバリ







サンライズプリンスです。







この馬から3連単といきたい思います。






グットラック!!

[2010/05/07 18:07] 競馬 | TB(0) | CM(0)