 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

馬体読みは良しとする。 

フリオーソ強かったなぁ。

パドックの読みとしては良しとするか。

馬券はハズレ。

ところで、カネヒキリは化け物ですな。

帝王賞楽しめました。負けてもOKです。


今週の函館SSに向けて準備ができた感じです。

がんばろー。

[2010/06/30 20:26] 競馬 | TB(0) | CM(0)

帝王賞のパドックで 

一応よく見えたのはフリオーソ、スマートファルコン、ヴァーミリアンの順

運試しで馬連を購入。

安!!
[2010/06/30 20:04] 競馬 | TB(0) | CM(0)

衝撃からはや1年 

まず先週の宝塚はナカヤマフェスタを1票も持っていないのでハズレ。


そして今週は思い出のレース

忘れもしない前年の函館SS

降着により3連単4万馬券が24万に化けたレース。

そして、3連複もゲットしたので30万オーバーに・・・


あの時は少々潤いました。


函館SS 3連単 2400倍

昨年は1-8-12人気で決着

今年も穴人気の馬を見つける事ができるかが鍵になりそうです。

とりあえず相性のいいレースだけに頑張ろうと思います。

と、前年の函館SSの結果を見てみるとオッズに????

異常オッズのレースだったみたいですね。

馬連3700円で馬単が3110円ですからこの事を考えると大量に購入している奴等が何処かにいるという事。

今年もあると見てオッズも少々気にしたい。

[2010/06/28 18:00] 競馬 | TB(0) | CM(0)

先週の結果 

サッカーW杯での早起きと今の暑さにやられております。

まずは、先週の結果。

日曜日札幌メインのHTB杯が的中。3連複で3920円

それ以外は

やはり6月はみたいなので宝塚も危ない。

宝塚はレッドディザイア本命と週の初めに決めていたので・・・・・

本命がいなくなったレースで一から本命を探すのは厳しい。

ベタだが宝塚はキーワードとしてサムライブルーが臭いと思っていただけに

ブエナビスタが4枠に入ってしまったので面白味に欠ける。人気でも評価も下げたいなぁとおもう。

だからといって他はというと、これまた・・・・・


こんな時こそG1で1枠佐藤哲、佐々木調教師のコンビが穴気配

人気の2頭が今回は少々不安なのでアーネストリーから狙ってみたい。



[2010/06/25 16:14] 競馬 | TB(0) | CM(0)

たまに 

みなさんこんにちわ。

昨日のサッカーに興奮のタコヤキマンです。

馬券の方は散々なこの頃ですけれども、久々に馬体考察の方を少々。

写真で見れるのは、マーメイドSの7頭。

その中ではブラボーデイジーがよく

その次はニシノ。

以上の2頭を軸にした馬券を購入したいと思うが、今日はパドックもじっくり予定です。


最終的にはこの2頭を上位に取りあとは感を信じて購入します。


[2010/06/20 09:15] 競馬 | TB(0) | CM(0)

流れが・・・ 

ここの所、仕事が忙しい。

競馬が当たらない。

苦しい。

的中馬券をこの頃は、全然公開していない。

非常に残念。

頼みの綱のエプソムCも外してしまった。

来週もがんばろ。

自分に言い聞かせときます。


[2010/06/14 19:00] 競馬 | TB(0) | CM(0)

おーいJRAさんよ~! 

みなさんこんばんわ。

何故今回はこんなタイトルか?一言申したかった次第でございます。

今月も仕事が忙しく、おちおち予想もできない始末です。

さて、その忙しい中先週の安田記念の結果ですが・・・。。。

もちろん馬券は外したんですが・・・・・


土曜日は子供の運動会で馬券は購入せず終了。


日曜日の朝に携帯で購入しようとオッズ投票で3連複BOX買いをしたところ・・・・・


3連複6頭のオッズ投票はできませんと。


その6頭目に勝ち馬のショウワモダンだった為に5頭BOXで納得。購入。・・・・・


6頭BOX買わしてくれていたら。


3連複5万ダッタダケニ。


悔やまれる。


オッズ投票にしなければよかった。

来週は一応愛馬だったアムンゼンが2勝したエプソムCだけに縁起がよいはず。

何でもよい的中したい。

[2010/06/07 19:31] 競馬 | TB(0) | CM(0)

この頃・・・ 

この頃的中馬券を公開していませんなぁ。

という訳で、この頃調子は最悪ですね。

もうじき、配当のいい馬券を公開したいが・・・・

今週もたぶん忙しく安田記念を購入できれば良しとしなければなるまい。

予想もたいしたしていませんが、今年は香港馬の3頭の内の1頭で勝負をしてみたいと思っています。

今のマイルぐらいの距離を走る日本馬ではレベルが低いと思わざるを得ない状況。

円高傾向の今だからこそ、それを見越しての香港馬3頭の遠征、出走と見る。

馬券にはなるだろう。

先週も雨が降って、超高速馬場とはならないはず。

いける。


問題はどの馬か


週末、出馬表をみて購入したい。

予想は更新できないかもしれません。

香港馬3頭の内1頭を軸に購入したいと思っていますので、当たれば来週にでも更新したいと思います。


[2010/06/03 17:28] 競馬 | TB(0) | CM(0)







