今週も重賞2つと少々の遊び馬券を購入。
結果は・・・・・・あかんわ。
BBガルダンはどうした?
パドックもよく見えただけに内枠の悪いところが出たんだろうかね?
そして、もう一つの重賞の本命はスマートギア。
武Jギアで勝って、おフランスへ行くんじゃなかったの?

今週は
スポンサーサイト
皆さんコンニチハ。
今週は大変忙しい週でした。
というのも下の子供が突然高熱を出し痙攣を起こし

を呼び

へ今は少々元気になって来たみたいなので一安心ですが、そんなこんなで

を何度も見舞いに行ったりで予想もナンもなし。
土曜日は仕事も休みだし競馬もお休みかと思います。
その内に体力を回復したいと思います。
日曜日は会社の当番があるという事で日曜日は暇を見て購入予定。
重賞くらいは買いたいと思います。
今週の万馬券で調子は

重賞もゲットしたい。
新潟のレパードSは1.2.6.11の3連複ボックスで勝負でいいかと思う。
札幌はちょっと予想もひねって、重賞で勝てない馬はしばらく勝てない。
言いたい事は、又もジャミールが2着!!
という事でジャミール2着付けの馬券を購入しようと思ったら時間外。
夜にでも、気が変わらないうちに購入したい。
今日の交流重賞佐賀のサマーチャンピオンで3連単万馬券ゲットなり。
久々の万馬券でゴール前でもヒヤヒヤで見ていました。
これでちょっとは


になるとうれしいんですが。

170倍ゲット。
今週も頑張りますか!!
本日少々のプラスが新潟のメインで出たので、明日は函館2歳を3連単で20点勝負する。
本命1番マイネショコラーデ
紐は適当に買ったので当たったらでかいのもあり。

新潟はどれもこれもちょっと足りない差し馬ばかりの印象
なので・・・・・
買わないかも。