すっかり。 

いやーすっかり。ブログの方は休養中です。

スイマセン。

でも、競馬の方は平日に地方で頑張っております。

結果はいまいちですが・・・・・

調子の波は以前と同じような。

今週のスプリンターズSあたりで3連単的中といきたいですね。

頑張ります。


[2010/09/30 09:38] 競馬 | TB(0) | CM(0)

本日の収支と明日の予想 

今日は中山の3レースの3連単を的中し80倍で一日中遊んでいました。

収支はマイナス数百円程度。

明日は2重賞のみ前売りで購入済み

セントライト記念は8番と2番の3連複2頭軸で流し。

ローズはアグネスワルツからの3連複流しマイナスもある。

ショウガナイですね。

たまには捨て金も必要かと思います。


[2010/09/18 17:25] 競馬 | TB(0) | CM(0)

復調気配 

土曜日の札幌メインを会社でTVを見て購入。


土曜日

本線ともいえる5と11ながし馬券ワイド5-11が1着3着で5500円×3

あと馬連も。

その調子の良さで日曜日もメイン2つを3連単と3連複で攻めたが、撃沈・・・・・・

収支はマイナス

ただ調子は今週も頑張る。


[2010/09/13 11:43] 競馬 | TB(0) | CM(0)

明日の予想 

携帯からなので手短に。阪神メインのセントウルSの方はヘッドライナーから3複で購入済みです。中山は松岡君の取りこぼしを狙い2、3着付で購入したいと思う。
[2010/09/11 21:45] 今週の見解 | TB(0) | CM(0)

園田競馬にて 

今日の園田競馬7Rにて復調の兆し。

というのも、平日は暇つぶしがてら資金があれば地方競馬を少々かじったりするんですが・・・

今日も少々のつもりで購入していたら、人生初かもしれない。記憶に無いワイド万馬券を的中!!園田のワイド万馬券

11650円の高配当!!

馬連なら5万でした。

3連単なら100万越え~

買えませんけどね。

園田LOVE。

まだこれからのレースも調子に乗らずワイドを中心に購入予定。


[2010/09/08 15:18] 競馬 | TB(0) | CM(0)