 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有馬 

今日は3連複で万馬券と90倍の馬連等をゲットしてずいぶんと遊ばしてもらいました。

で、有馬も3連単を購入。

勢いで7-12-13-14のボックス買い。

当たればいいな。



[2010/12/25 17:43] 競馬 | TB(0) | CM(0)

先週の結果 

先週は土曜日仕事で日曜休みでした。

という事で土曜日は仕事そっちのけで競馬三昧。

朝一から

小倉

6点で13,150円の万馬券をゲットして好調の波が押し寄せました。

中間もボチボチでメインの中継で馬体をチェックして馬券を購入

中山メイン

よく見えた2頭の1-2着馬券で決着。

調子が良かっただけに3連単も購入していればと、終わってからの祭り

裏の阪神は◎レッドスパーダからの馬単流しとキンシャサとの3連複でゴール前まで楽しんだものの

3連複も3着が抜けて

頭にきたので勝っていた分、日曜の朝日杯にぶち込む。

穴はマイネルと見て3連複やらで勝負も・・・・

紐は全部来ているだけに残念。

気を取り直して本年気持ちは大勝負の有馬へ

当てまっせ!!






[2010/12/22 08:48] 競馬 | TB(0) | CM(0)

残念です。 

何がと言うと、愛馬マイネエスポワールの引退が決定。

前走阪神1400mで勝負だったはずが9着と惨敗。

レース後鼻出血が判明・・・・

次は来年1月からのレースしか使えないとマイネルのホームページでも確認しました。

そして今日、宮本厩舎の奥様のブログで引退を知り再起を願っていただけに、今はかなりブルーです。

目をつぶると新馬戦の時の逸走が思い出されます。

孝行娘よ無事に北海道へ帰っておいで。

次の仕事が待ってるよ。

いい子を沢山産んでマイネルの代表馬を出してくれたらと思います。

今までご苦労様ありがとー
[2010/12/15 09:55] 競馬 | TB(0) | CM(0)

残念です。 


[2010/12/15 09:37] 競馬 | TB(0) | CM(0)

昨日の馬券 

昨日の馬券です。

20点購入で92倍ボチボチです。



阪神JF3連複

今週も頑張らねば。

年末の中山1600mはここ数年あたりから攻略の仕方がわかった感じがするので今年も頑張りたい。

朝日杯当てたいですね。
[2010/12/13 11:04] 競馬 | TB(0) | CM(0)

阪神JF的中!! 

皆さんお久しぶりです。

しばらくぶりの更新ですが的中報告を・・・・

今日は仕事をしながらの競馬

絶不調な感じでしたがメインだけはパドックを見て当ててやろうと意気込んでいましたが、その通り3連複ですが92倍を的中!!

購入は20点でまあまあといったところかな?

次回にでも馬券を。

有馬に向けて・・・

復活の狼煙が上がった。


[2010/12/12 15:50] 競馬 | TB(0) | CM(0)







