 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・・・ 

みなさんお久しぶりです。

生きています。

更新は相変わらず滞っています。

でも、競馬は続けています。やめません。

先週は、電話投票で馬券が買えず友達に購入してもらったのですが、高松宮はキンシャサからの三連複でアーバニティが抜けて×

もう一つの重賞、毎日杯はレッドからの馬連でコティ抜けで×

ダメダメやーん。

今週は土曜日の仕事中に馬券を購入できれば購入予定。

パドックを見て更新できれば更新する予定です。


[2011/03/31 09:03] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今日の 

今日の地震やばかったス。

すごい揺れで、頭の中がまだ船酔い状態に近い。

たぶん明日の開催はないんじゃなかろうかね。

残念です。

明日は仕事中の参戦予定だったので、たっぷりサボって予想してやろうと思っていたので・・・・・・



それにしても、あの津波を見たら開催なくても当たり前か。

開催してたらラッキー程度で楽しみます。


[2011/03/11 17:24] 競馬 | TB(0) | CM(0)

フムフム。 

先週の弥生賞の3連複を的中でございます。

弥生賞

30倍程度ですが、日曜はこれ以外にも30倍を2つ程的中したので、負けはしませんでした。


復調するのには、まだ遠い感じですが春のG1前に弾みをつけたい所ですね。

今週もがんばろ!
[2011/03/08 20:10] 競馬 | TB(0) | CM(0)

まだ 

みなさまお久しぶりです。

しばらくサボってから1ヶ月程経過しましたが、この頃は土日の都合が良くなくJRAも休み勝ちです。

もうしばらくして時間が取れるようになれば、予想の方もいたします。

という事で、又しばらくお待ちを~
[2011/03/04 16:48] 競馬 | TB(0) | CM(0)







