 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あらら 

ダービー週なんで予想を書こうかと思っていましたが、トウカイテイオーのCMの連想から馬券になると見ていたんですが・・・

トウカイテイオーを天才なんて言ってたかと?

そこから、ひねってひねって競馬で天才といったら武でしょ。

という事でダノンで勝負と思っていたら回避。

そして世界のジョッキーが来日(天才?)実績はものすごい。

デットーリ買うべきか?

出馬表を見てもうひねりしようと思う。


[2011/05/26 18:38] 競馬 | TB(0) | CM(0)

オークス 

明日のオークス


1点勝負で馬連とワイドでホエールとマイネイサベル


以上でした。


[2011/05/21 16:33] 競馬 | TB(0) | CM(0)

先週の結果 

ダメですね。

土曜日も京王杯でコスモ狙うも4着

日曜日もヴィクトリアで1-2-4着。

4着病か?

やばいね。

流行らない事を祈る。

今週は桜花賞2着馬を狙いたい。


[2011/05/17 16:01] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

今週の馬券 

固かったらおもろ無いんで穴で

ヴィクトリア
 
こんな感じ
[2011/05/14 17:19] 今週の見解 | TB(0) | CM(0)

青葉賞の3連複 

先週はこれのみ


青葉賞


ま、遊びですね。
[2011/05/05 16:59] 予想結果 | TB(0) | CM(0)







