 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もまた 

昨日の日ハムの試合楽しみました。

たまたまSS席をゲットしたものだから15列目という間近で選手を見れて幸せでした。

今日も勝ちましたし、9月の後半にも行けそうです。

たのしみだなぁ~~^^;

で、本業の競馬はというと、ゴールドシップとロゴタイプの3連複で流しで勝負したので・・・・・・・

競馬絶不調化も・・・・

馬代金稼ぎてぇ~~


[2014/08/24 20:45] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

今日もこうしんしてみま 

今日は、野球観戦の為札幌ドームに遠征じゃ~~~

レジェンドシリーズとな……

うーん!?

今レジェンドと聞いたら思いつくのは・・・・・・・

レジェンド妖怪だ~

どんだけ、子供の影響受けてんねんww


[2014/08/23 11:45] スポーツ | TB(0) | CM(0)

今日も更新してみま。 



馬券ででっかいの当たらんかね~^^;

今週は野球見に行くし忙しいなぁww

[2014/08/20 16:25] 競馬 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの更新 

馬買った。久しぶりの購入。

今年のマイネル募集№20番マイネカプリースの仔。

走ります。絶対に。

何故みんな買わないのだろう?????

まだ残口ありまっせ。^^

エスポの産駒買えるかもしれない優先出費券使わずにコッチ買ったのに・・・・

エスポワールの仔蹴ってまで購入したのになぁ。

まぁいいさ。無事に走ればこっちの方が多分上だぁ。

とはいえ、エスポの仔気になりますので馬券は買います。

追い込み馬になるのかな?

母みたいに逸走しなければいいがww




[2014/08/19 17:54] 一口馬主 | TB(0) | CM(0)







