あ、さすがだね。 

地方競馬好きの私にとって年末は好きな方かも。

明日は兵庫ゴールドトロフィー

明日も、仕事しながら地方競馬三昧と行きたいなぁ。

[2014/12/23 17:59] 競馬 | TB(0) | CM(0)

そうそう。 

今日は名古屋で重賞っと。

金ないのに楽天バンクに入金してっと。

ニホンピロが面白そうだったので馬単の表裏。








nagoya.png

って事で高めの方が来たので^^ラッキー

有馬も遊べそうです。

[2014/12/23 16:04] 競馬 | TB(0) | CM(1)

今日も仕事じゃ~WW 

年末にかけて仕事が今年は忙しい

競馬の調子も悪いまま・・・・・・・

このまま有馬も終わってしまうのか

いやいや、最後の勝負で巻き返すんじゃ~

といっても、いつも最後は地方のG1東京大賞典で締めくくるのがこの頃の定番。

そちらは、前回負けたローマンでもう一回勝負するのじゃ。



その前に有馬をどうするか・・・・・

悩みます。


[2014/12/21 17:30] 競馬 | TB(0) | CM(0)

なんでだぁww 

軸に選んだ方が垂れて消えていく・・・・・・

又、ピンチだぁww

何故か当たらない。

もうじき当たるはずww
[2014/12/17 20:27] 競馬 | TB(0) | CM(0)

全日本2歳優駿予想 

キーメタ!!

ワンダフルラスターと心中じゃー

1-2着付の3連単勝負じゃー

当たらんかな~

取りマイもあるなぁww

[2014/12/17 20:03] 競馬 | TB(0) | CM(0)

やばい 

熱くなってしまってパチスロでかなり負けたwww

これはかなり懐に響くはず・・・・・・・

てか、絶対に響く

ほんきでマズイ。


予算は計画的に・・・・・・初めての○コムか?

それは無いとしても、今週の重賞で大儲けできんかなぁ?

この頃金運無いわぁ。



[2014/12/12 20:42] 競馬 | TB(0) | CM(0)