 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況更新された。 

■マイネルドラグーンの近況を更新しました。
【更新日】2015年10月23日(金)
【近況】
マイネルドラグーンは、ビッグレッドファーム鉾田に滞在中。状態に問題ないことを受けて、中間から坂路でのトレーニングを始めています。主任は「初めての滞在ですが、それほど扱いに困るタイプではなさそうです。滞在は短期と聞いていますので、いつでも戻せるように状態を整えていきます」と話していました。


うーん?!。
扱いには困らなそうって言ってます。

なんか分からない馬なのかな?ドラグーンって・・・・


気性的に成長してきているのかな?

何かしでかしそうってコメントも前にあったような・・・・


取りあえず次の福島で少々の見せ場を作って欲しいです。





[2015/10/23 17:17] 一口馬主 | TB(0) | CM(0)

移動した。 

■マイネルドラグーンの移動情報を更新しました。
【移動日】 2015年10月17日
【移動先】 鉾田
【備考】 馬体に異状なし

次の出走の間厩舎の都合の為一時移動しました。

劇的に変化して帰ってきてくんなまし。(かなりの願望あり)
[2015/10/19 20:04] 一口馬主 | TB(0) | CM(0)

首の皮 

何とかつながっています。(=゚ω゚)ノ

マイネルドラグーンは、美浦に滞在中。レース後、特に大きなダメージはありません。尾関調教師は「少しソエが出かかっていますが許容範囲のレベルです。続けて使っていけそうですけれど、厩舎の馬房の都合があり短期間、鉾田で調整してもらいたいと思います。次走は平坦コースを使ってみたい考えがあります。11月の福島開催を逃すとしばらく適鞍がないため、すぐに戻して福島での出走を視野に入れていくつもりです」と述べていました。17日(土)に移動予定です。

劇的に変わってちょ!!でないと・・・・・><



[2015/10/16 18:31] 一口馬主 | TB(0) | CM(0)

マイネルドラグーンの2走目 

■マイネルドラグーンの近況を更新しました。
【更新日】2015年10月9日(金)
【近況】
マイネルドラグーンは、10月12日(月)東京2R・2歳未勝利・芝1600mに松岡正海騎手で出走します。今週の追いきりはウッドコースで馬なりのまま流す内容。尾関調教師は「動き自体は目立たないとはいえ、この馬なりに順調です。ソエも落ち着いていますし、力を出してくれるでしょう。前走の結果が良くなく、今回は芝を試してみることに。そこまで走りに軽さのないあたりがどうか、というところはありますが、新たな一面を見せてくれれば、と期待しています」と述べていました。


う~ん。力を出してくれるでしょう。と、そこまで走りに軽さのないあたりがどうか・・・・

調教師もどうなるか?????


って感じなんでしょうレース後これだけは勘弁してほしい。


月曜が怖すぎる。


[2015/10/09 16:51] 一口馬主 | TB(0) | CM(0)

出走確定 

■マイネルドラグーンの出走が以下のとおり確定しました。

【出走日】 2015年10月12日(月)
【レース】 東京 2R 2歳未勝利 (混)
【コース・距離】 芝 1600m
【騎手】 松岡正海
【斤量】 55.00
【発走時刻】 10:40
【頭数】 18頭


何とかがんばってくれ~ぃ!!

[2015/10/08 16:49] 一口馬主 | TB(0) | CM(0)

ジョッキーの件 

10/12の出走について。

どうやら松岡Jのようですね。

頑張ってもらいたいです。

[2015/10/08 16:14] 一口馬主 | TB(0) | CM(0)

10/12日 

マイネルドラグーン 2R 2歳未勝利 (混) 芝 1600m 騎手未定


出走予定です。

新馬戦の中山ダート1800mの不可解な負け方から、東京芝1600mに目標を変えて真価が試される時こんな風になるか、こうなるか・・・・・

最悪の

このような事になるか

どんな結果になろうと喜怒哀楽が激しい気がしますww


でも・・・・まだジョッキー決まってないのってどうなんだろう?

他のレースは柴田大知Jが決まってるみたいだけど・・・・

尾関さん頑張って腕の良いジョッキー調整してください。


[2015/10/08 15:32] 一口馬主 | TB(0) | CM(0)

ちょちょ・・・ 

■マイネルドラグーンの近況を更新しました。
【更新日】2015年10月2日(金)
【近況】
マイネルドラグーンは、美浦に滞在中。9月30日(水)はウッドコースで追いきりました。その内容を受け尾関調教師は「使ったことでの変わり身に期待したのですが、大きな上積みは感じられない、というのが正直なところです。ただ、具合が悪いわけではなく状態は良いので、現段階では続けて使っていく方向に変わりありません。またややソエが出かかっていますが、これも許容範囲内です。来週、10日からの3日間開催での出走を視野に入れていきます」と述べていました。

尾関さん・・・

変わり身欲してますww

前回のように芝でも直線伸びなかったら

まずわ。一桁着順期待してます








[2015/10/02 17:17] 一口馬主 | TB(0) | CM(0)

もう一つ調教 

■マイネルドラグーンの調教タイムを更新しました。
【追切日】2015年9月30日
【騎乗者】助 手
【コース】美南W
【馬場】良
【タイム】
 8F:
 7F:
 6F:
 5F:
 半M:56.9
 3F:41.8
 1F:14.1
【回り場】6
【脚色】直一杯追う
【併せ】ノボホウセイ(二未勝)末強目の外を0.6秒先行0.6秒遅れ


先行して遅れかぁ


もっとがんばってくれ~
[2015/10/01 15:59] 一口馬主 | TB(0) | CM(0)

久しぶりのMドラグーン 

■マイネルドラグーンの調教タイムを更新しました。
【追切日】2015年9月25日
【騎乗者】助 手
【コース】美南坂
【馬場】重
【タイム】
 8F:
 7F:
 6F:
 5F:58.7
 半M:42.2
 3F:28.3
 1F:13.9
【回り場】
【脚色】馬ナリ余力


うーん><終いの時計がつまりませんなぁ~

もう一息って所かな?それとも馬場の状態が重いのかな?


がんばれ~

[2015/10/01 15:41] 一口馬主 | TB(0) | CM(0)







