 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の高松宮記念の馬券 

高松宮記念の結果( ノД`)


Mドラグーンの兄であるスノードラゴンから3連複で勝負。

2着付は、アルビアーノとハクサンムーン

3着付は8点の13点買い。

結果はレコード決着の7着。

思ったよりタイムが速すぎました。

あれじゃスノードラゴンでは届かないでしょうね~><

次に期待しましょヽ(´∀`)ノ



高松宮記念

[2016/03/28 11:11] 予想結果 | TB(0) | CM(1)

今週は高松宮記念 



今日は??白鳥やら、ヤリキレナイ川を?パシャリ??仕事は一応してます。?

[2016/03/23 14:33] 今週の見解 | TB(0) | CM(0)

またまた(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ 



先日会社の旅行で洞爺湖に宿泊。その時に立ち寄ったパワースポット?

パワー有りすぎ??数年前に爆発した所?


おらにちからを?って感じでした?

?多分もうじき爆発致します?



3単勝負に出ようかしら?





[2016/03/18 19:42] 今週の見解 | TB(0) | CM(0)

いや~・・・・ 

すっかり更新をサボり・・・・

もうはや3月。弥生賞も今週。

サボりすぎや\(//∇//)\

弥生賞は3頭の注目馬が出走。

朝日杯の強力な2頭と、新興勢力のマカヒキ。

これまた新馬、若駒Sと、強いレースっぷり。

鞭使ってなくない?

朝日杯終了した時点では、皐月も2頭の勝負と読んでいたが、マカヒキとサトノの登場で面白くなりましたね。

馬券はもう少々考えますが、マカヒキのレースっぷり大物です。

(/∀\*)


[2016/03/01 13:41] 競馬 | TB(0) | CM(0)







