FC2ブログ








先週の結果をふり返る。 

先週の結果は前回の記事で報告いたしましたが。

3重賞中1勝2敗です。

気になった事があり忘れない為にも、書いておきます。

まず1つ引退Jや騎手には十分マークする。(一応マークはしたが、、、)

2つ目は、同厩には気をつける。(中山記念。1~3着の道中の位置取りが逃げた馬と、最後尾と最後尾から2番手こんなレースまずないはず)

そして、同じ馬主も気をつける。

実際私のブログにも書きましたが、本当は社台としてもシャドウに勝たしてあげるべきレースだったはずで、ふがいなく負けてしまったシャドウがまだG2レベルではなかったという事だと思います。

復活したローエンには拍手です。今までの脚質変換はこの時のマークを薄くする為の策だったのかなと今は思っています。

そしてスポニチの万哲サンがローエン本命でした、プロの予想家の読みは流石です。私もひねらないといけないなと感じました。


そして話は変わり、今週のレースを見ていて安田記念の軸馬が決まってしまった様な気がします。

エアシェイディとスズカフェニックスです。

まだ本当は発表するのは早いのですが、この2頭が無事なら今現在固い軸になりそうです。

今週はちょっとおしゃべりが過ぎました。(だいぶ先の事まで予想するなんて)

次回は今週の見解の予定です。

お楽しみに。



スポンサーサイト




[2007/02/26 22:24] 競馬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amunzen.blog61.fc2.com/tb.php/216-d92e40df