FC2ブログ








先週の結果 

先週の結果

まず今週の勝負馬の結果から

土曜の12Rのマイケルバローズを推奨

結果1着 単勝360円  複勝190円でした。

日曜10Rのダノンムローは痛恨の4着でした。馬券対象外の為はずれ。

今週の勝負馬の結果は2戦1勝で勝利しました。

しかし、ダノンムローの伸びなかったのには残念としか言い様がありません。
武Jのダノンの切れ味を過信したのが敗因かと思います。

続いて福島牝馬S

注目していたフラッグシップが見事に力走を見せ2着確保しましたが勝った馬の紐抜け。残念!!(複勝も押さえとけ!)いつも終ってから思います。

アンタレスSは購入せず。

フローラSはベッラレイアが勝ちました。

一押しのランペイアは若さを見せ終始掛かり気味でした。(原因は鮫島Jの出遅れ。その後のいい位置を取ろうとして馬を少し行かしたので掛かってしまった。まだジョッキーも馬も若かったという事だと思います。)

しかし、ランペイアは秋ぐらいには好走してくれそうですね。以後も買いたいと思います。


なんだかんだ今回勝ったベッラレイアは強いのは分かりましたし、馬込みを体験させたのは良いと思いましたが次回のオークスではあの2頭がいますので同じレースぶりでは?がつきますし、もっとスムーズに抜けてこないと危ないですね。

このレースで2着にきたミンティエアーもなかなかでしたので本番でも面白いかなと。

3着のイクスキューズはとても良い馬ですね。稼ぎます。(岡田サンも大喜びでしょう。)今回使った事で本番ではないでしょうし。


今週はじっくりレースを振り返ってみました。



オークスも楽しみになってきました。


3強扱いで騒がれるのでしょうから面白そうですね。


3強で終る結末とも思えませんし騎手の心理戦になりそうで枠が重要になりそうですね。










スポンサーサイト




[2007/04/23 23:16] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amunzen.blog61.fc2.com/tb.php/251-32046f71