残念ですが・・・ 

まことに残念ですが愛馬エスポワールの脚の状態が思わしくなく(ゴトゴトしているらしく)一度牧場に戻り休養に入るそうです。

私の予想では今週の阪神に牝馬限定1400Mの未勝利戦が組まれていたので、このレースで勝利してから短期放牧で良いかと思っていたので少し残念でございますが暫く様子をみるしかありません。

とにかく又無事に戻ってこれれば良しとしましょうか。

何しろ遅生まれなので出来上がるのももう少し後だと良いんですが、ゆっくり成長して戻ってきてほしいです。

愛馬の方は少しオヤスミですが私の方は秋の競馬になりましたので頑張りたいと思います。


[2007/09/07 21:58] 一口馬主 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amunzen.blog61.fc2.com/tb.php/314-fd3272e1