今週の見解 

今週の見解

その前に今日の反省から先週あまりにも調子が良すぎたので今日は調子に乗って大勝負してしまい負けました。

やはり調子に乗り過ぎては×ですね。

そこで明日は反省も踏まえて少額で勝負します。

オールカマーはマツリダゴッホが勝負気配と見て勝負。

マツリダゴッホから流す。

◎6番マツリダゴッホ
○9番サンツェッペリン(インフルで入厩が遅れたらしいが、しょうがなく○)
▲7番スズノマーチ調教が良く見えた為
△15番エリモハリアーもう一勝負

今回はマツリダゴッホから流し馬券


そして注目の神戸新聞杯
人気はフサイチですね。
神戸新聞杯で思うことは強い馬もしくは切れのある馬が勝つというイメージです。
その中で切れという点ではドリームジャーニーが1番か?
このレースは前につける馬が結構いる感じなので厳しいレース展開になるのでは?
そして春の実績馬と秋に頭角を現してきているステイヤー達どうなりますか?

今回は淡々と流れるペースで結構スタミナのいるレースとなるのではと見ていますのでステイヤータイプの馬をチョイスしてみたい気がしています。

結論は今週の話題から読んで長島さんの奥さんがお亡くなりになったのもあり

◎3番マルモコウテイ(勝手すぎるこじつけですが...)
○14番ドリームジャーニー(ジョッキーがどんなペースにも対応してくれそうな為)
▲9番ヴィクトリー(調教を見る限り気性面はかなり成長しているようなので)
△12番フサイチホウオー(取りこぼしを期待して)

このレースは◎の流しと○の流し勝負で
丸からだと安いですが...












[2007/09/22 16:51] 今週の見解 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amunzen.blog61.fc2.com/tb.php/322-1a7295e6