FC2ブログ








今週の勝負馬 

今週の勝負馬の回避?により勝負するレースがなくなってしまいましたが、良い情報も一つありました。

愛馬マイネエスポワール号が牧場から入厩いたしました。過去の2戦は4着.2着と来ているので今回は楽しみです。

有馬記念の週にでも出走しそうですので期待大です。


しかも、アグネスデジタル産駒のエスポワールですのでダート戦での復帰も考えているとか...ダートの走りも見れそうですよろしくお願いしますミヤりん。

さてここから今週の見解へ切り替えたいと思います。

鳴尾記念G3

狙ってみたい馬はシルクネクサスである。
前走天皇賞の負けは仕方ないとして、それでもサムソンから0.7差ならこのメンバーでは上位又中6週のゆったりローテが魅力的。

相手は主戦騎手がのるレインダンスこちらもローテが魅力、前走は上位の馬達がレースをした後に故障や体調不良を理由に休養する馬が多かった。この馬もその一頭ではあるが十分に休養をとっているのでココでも勝負できると見た。又この馬も強い3歳牝馬世代の代表的一頭に成長した為このメンバーでははずす理由も見つからない。

この2頭から①.③.④.⑩.⑬.⑮6点で






スポンサーサイト




[2007/12/08 09:52] 競馬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amunzen.blog61.fc2.com/tb.php/348-dcec783b