FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの 

見事に桜花賞は、予想していた荒れるという言葉通り3連単700万馬券という歴史的大荒れとなり予想も木っ端微塵で散ってしまいました。

どうしたの安勝?あの絶好の位置取りはキンカメをちょっと思い出し勝てるのではと思いました。が....

もう何も言いません。

そして話は戻り荒れると書くと荒れるので今週も荒れると書きたいところですが、今週は混戦、混戦と騒がれつつ固い馬券で収まるのではと思っています。

という風に書くと、察しのいい人なら大体想像は付くと思います。

今週はマイネルチャールズでいくと思います。

ラフィアンは現在はマイネルの岡田総帥の息子が社長ですが、就任してまもなく掲げたノルマはクラシック制覇でしたので、それこそ岡田総帥だった時のマイネル軍団がダービー多頭出しした時以来(2004年)の絶好のチャンス

この絶好のチャンスを逃したら、もうどう転んでも会員に示しが付きません。

ココは狙って獲る最大のG1ですから勝負と行きたいです。

今回は荒れるとは書かずに順当に決まると見ています。


頑張れ松岡!!今年は君にドリームPがらみでやられているので今回は何とかしてもらいたいです。

皐月賞の予想は週末に。

スポンサーサイト

[2008/04/16 13:49] 予想結果 | TB(0) | CM(1)

良いブログですね^^

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。

[2008/04/16 20:29] ナンパ師 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amunzen.blog61.fc2.com/tb.php/375-a3d1f532









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。