FC2ブログ








先週の結果 

根岸S
先週の予想は多忙により更新できませんでしたが、見に来ている人がいたらごめんなさい。


更新はできませんでしたが、などでキッチリ購入はできました。


馬券は、土曜日の午前中に異常オッズらしいのを馬連、馬単で発見したので私は一歩引いてワイドで購入

馬券はこれ↓

異常オッズ


見事に1着12番2着に9番と決まり(1番人気11番人気)ワイドは5,040円の高配当

馬連19,690円馬単21,580円だったので馬連あたりを押さえていれば・・・・ちょっと悔しいですがしょうがないでしょう。


そしてもう一つはこちら↓

異常オッズと思われる。


8番がちょっと変な感じのオッズだったので人気馬へ流したら的中も配当は安かった。

配当は1450円

当たっているのでとりあえず良しとしました。


そして土曜の的中はもう一つありましてこちら↓


東京新聞杯


東京新聞杯当初はレッドスパーダから買うつもりの予定でしたが、あまりにも2着だったトライアンフマーチが良く見え3連複で勝負!!

配当は3,580円そんなに高くはないけど的中しました。

土曜日は少々のプラスで終了し負けられない日曜の勝負は、パソコンの電源をつけたのが遅く異常オッズを見つけられずメインまで的中なし。

メインの頃はは出先だった為、電話で購入。

京都牝馬は馬場が悪くなって来たみたいなので四位が乗るレジネッタから3連複で勝負!!

結果は・・・・・


東京の根岸Sは、3着のオーロマイスターから3連複勝負で見事に万馬券的中となり好調維持。



根岸S

結果は8-9-13と入り人気は11-1-4番人気3連単なら外していただけに3連複で大成功!!

配当16,330円


好調の波は止まらない。


JRAでの月間収支は少々ながらもプラスに転じてきました。


来週もプラスで終わるよう頑張ります。





スポンサーサイト




[2010/02/01 11:56] 予想結果 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amunzen.blog61.fc2.com/tb.php/597-53a18156