 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天皇賞秋2016 

昨日は馬連で馬券を購入。

軸はモーリス。

理由は札幌記念を使って2着になって2000mで走れる目途がたった事。

そして出走してくるという事は、種牡馬になった時の価値を高めるために他ならない!!

ここは2000mでも勝負とみた!!





そしてモーリスから馬連10点購入の的中。

2.42倍になりました。

来週もこんな感じで買いましょか~^^;


[2016/10/31 11:52] 競馬 | TB(0) | CM(0)

今年の秋のG1 

秋のG1が始まってますが、1枠1番の馬が今年のキーワードだな。


天皇賞は1枠1番エイシンヒカリ。


さ~てどうしようかね?
[2016/10/27 16:52] 競馬 | TB(0) | CM(0)

昨日のG1馬券 

昨日のスプリンターズS

予想は1番人気でも3連複圏内は外さないと思ったビックアーサー

福永のだせぇ騎乗により撃沈。

人気馬の内枠はいつでも外に出せる位置にいなくちゃだめだろ。

何年騎手やってんだこいつ!!

スプリンターズS2016


相手は凱旋門賞に出走のマカヒキと同じ馬主のウリウリ。

馬番号が14と何かのサイン的な事と思い2頭軸に決定。

結果は無惨


そしてそのサインが不的中ならばとマカヒキを外した馬券を購入するも・・・・・


詰めが甘い


凱旋門賞2016


勝ち馬からの3連複を購入。2着も購入している。

馬連だったかぁ

気分が落ちてます。


また来週がんばろ~っと



[2016/10/03 20:53] 競馬 | TB(0) | CM(0)

この頃… 

競馬当たらん。(@_@)

今日もビックアーサー軸の三連複を4000円購入( ノД`)…

パチスロにはまってきてる。


どっちもギャンブル( ̄▽ ̄;)

勝てんわ~?
[2016/09/11 21:51] 今週の見解 | TB(0) | CM(0)

日曜日 


千歳の航空際がありスマホで???

政府専用機と戦闘機と偵察機の低空飛行。????早いわ?

[2016/08/09 19:16] 今週の見解 | TB(0) | CM(0)







